ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スローライフ①
080604-0.jpg


オダマキの帯。


080604-1.jpg



愛し合う
(まっすぐに立つ杉の木に桜が支えるようにくっついちゃってます)


080604-3.jpg



湖にはウグイの群れ


080604-4.jpg



ハーブ園に放し飼いのうさぎ


080604-5.jpg



そんな感じで・・・畑はどうしたって?

やってますがな

080604-7.jpg


なんだこのへっぴりごし。そしてすでに汗だく(笑)


080604-8.jpg


そうそう暫く放置していたらなんと!畑の隣の笹竹コーナーから
竹の子が畑に進出しており、
もう竹の子と呼べる大きさじゃないのだけど、
畑に竹の子ってどんだけー


080604-6.jpg


実家の父が種から作った野菜の苗を貰ってきました。すごいよオトーさん!


080604-9.jpg



疲れたから休憩。
ほんとに猫の額ほどなのに、畑を作るってとっても大変なのですね。。。


080604-10.jpg



畑仕事で失ったと思われるコラーゲンを補給して、
ショコちゃんと雑談。

080604-11.jpg



そんなこんなで長くなったので畑の続きはまた明日ネ

080604-12.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます
とろおばさんへ
メダカもいらっしゃるのですねー。メダカはデリケートだから飼うのが難しいとズボラな私は言われました・・・。ほんと、収穫が楽しみです!

ハチさんへ
ドザエモンってなんでしょね?ドラエモンとは違うんでしょうね(当たり前)笑。。秋田でもスキー出来ますし雪合戦もできるのでいつの日か!

naoちゃんへ
えっ、テントでいいの?そういわずに私の部屋にどうぞどうぞ(笑)

レイラさんへ
やっぱりラグちゃん達は家族ですもんね~。まろとショコの応援もあって?畑、なんとか形になりました!プロの目からみてどうでしょう(笑)
@ぱん | URL | 2008/06/08/Sun 01:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/06/Fri 00:17 [EDIT]
ぱんちゃんさん、秋田は自然が美しく、うぐいのいる湖の青がとてもきれいですね!!
私も夫婦でお出かけすると、なぜかラグちゃん達の事をよく思い出し、話題になっちゃいますよ~猫好き夫婦でした(笑)
「ムキー!」なぱんちゃんさんを応援する、まろちゃんとショコちゃん!微笑ましい光景ですね♪
猫が自由に遊べる菜園付きの広いお庭!うらやましいです!!
ショコちゃんたちのお話しもゆっくり聞いてあげられますね☆

PS.見ていただいてありがとうございます!!


レイラ | URL | 2008/06/05/Thu 23:26 [EDIT]
うぉ~~~~
畑の後ろにお山が見えますぅ~~~・・・・i-233引っ越ししたいなぁ。お庭にテント張ってもよい?
naonao | URL | 2008/06/05/Thu 23:06 [EDIT]
耕してますね~^^
いい感じの野良仕事ですね~
ご尊父の苗の実りも楽しみですね^^

水道水でめだかが飼えるとはすばらしいですね。
うちの近くの淀川では、めだかどころか
たまにドザエモンが浮いていますTT

秋田は行ったことがないですが、
スキーしに山形までは行ったことあります~w
ハチさん | URL | 2008/06/05/Thu 18:03 [EDIT]
水道水でメダカが飼えるなんて、すごい!(驚)
実は私はメダカと同居してますが(笑;)、
カルキぬき使わないと、絶対ヤバい・・・。(笑;

畑、順調ですね~♪
まろちゃん、ショコちゃん、作業に興味津々ですね。(笑)
野次馬じゃなくて野次ねこ状態?(笑)
収穫がたのしみですね~♪←気ぃ早すぎ;;
とろおば | URL | 2008/06/05/Thu 12:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。