ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫と庭と
080602-1.jpg



まろちゃんは他人への愛想が抜群なので、
お近くにお立ち寄りの際は是非お寄り下さい。


080602-2.jpg



あら、ショコちゃんはまろちゃんみたく遊ばないの?


080602-3.jpg



またまた、股、股間ゾーンですか・・・


080602-4.jpg



お庭は安全だからあっちで遊んでおいでね。


080602-5.jpg



まろちゃん、ショコちゃんと遊んであげたら?


080602-6.jpg



まろちゃんは一人でもいつも楽しそうだね。


080602-7.jpg



キャットミントというハーブ、紫色の可愛い花が咲きました。
でも猫は興味なしでした~。



080602-8.jpg



080602-9.jpg



080602-10.jpg



↓今日はまんまるまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ)
応援クリックのおかげで更新の励みになります。ありがとうございます。ペコリん





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
とろおばさんへ
こんばんはー^^まさに営業部長ですね。ご近所付き合いが乏しい人見知りの我が家には適任です(笑)秋田の梅雨入りはまだなんですけど、私はコメント欄を見るとストレスがふっとびますYO♪

レイラさんへ
そういえば、私も時々猫たちの言葉が聞こえるので人間語で話せるようになったのかもしれませんね~(笑)そうそう、レイラさん、拝見しましたよ!その日に。その後も見てます。まろちゃんに似てますよね!感動です!

ma_chi_mo_chiさんへ
愛想の良さ、やはりそれは飼主の教育が良かったということで宜しいでしょうか(笑)まあ、あれですよ、ダイエットは続かないってことで。(ソレあっちの話でしたわ)

ハチさんへ
パンダは以前私が集めたり頂いたものなんですよ~パンダが好きだったので(笑)なぬ、パンダ専門店?それよりハチさんのお店に行って見たいですYO~。
ァ、そうだ。たしかにこのコメント欄、どうなっちゃってるのか真ん中から書き出しですね(笑)私にも良く解りませんが意図的ではないんですよ~(笑)



@ぱん | URL | 2008/06/05/Thu 01:30 [EDIT]
お話したいですね~
私もまろたんとおしゃべりしたいですぅ。

飾り棚の中にパンダがいっぱいですね~
うちの近くにはパンダ専門店がありますw
ハチさん | URL | 2008/06/03/Tue 13:04 [EDIT]
マロちゃん、かわいい~!!
ご近所さんに愛想を振りまくなんて
押さえるトコ、おさえてますね~^^
私もマロちゃんとお話がしたいでち。
ショコちゃんはPANちゃんさんの
側にいたかったんだね^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/03/Tue 12:13 [EDIT]
まろちゃん、実は近所の皆さんとこっそり人間語で会話してたりして~♪(笑)
きっとご近所さんでも、人気猫なのでしょうね♪
もし私もご近所さんだったら、やっぱりお話ししてますよ!・・・って言うかお話ししたいでち!!!(笑)
ひょっとしてショコちゃんは、恥ずかしがりやさんでちか?!

レイラ | URL | 2008/06/02/Mon 23:39 [EDIT]
まろちゃん、見事な営業部長(?)っぷりですね~。(笑)
ご近所さんとも楽しくおしゃべりするなんて
私も見習わないと・・・。(笑; ←ひとみしり。

梅雨にはいっちゃって、なんだかジメジメしてますが
まろちゃんもショコちゃんも、元気ですね~♪
楽しそうな2人を観てると、ストレスもふっとびます♪
とろおば | URL | 2008/06/02/Mon 22:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

