ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


アナグマ動画
080601-1.jpg



080601-2.jpg



あじゃぱー。
しらけ鳥でもとんじゃった?


080601-3.jpg



メンゴメンゴ。
じゃあ、まろちゃんのチョベリグーなおやつあげチャビンね~
まろちゃんがおやつに目がないのは、がってん承知のすけよ~


080601-4.jpg



なんだか話がピーマンね~
さ、冗談はよし子ちゃんにして、
アナグマちゃんの動画でも見てちょんまげー(もういいって?)


モーレツにめんこいどえーす!(しつこいって?)





いかがでしたか昭和の皆さん。


そんな感じで動画を作ったりなんだりしていたら、
まろちゃん登場です。

アナグマちゃんの声に反応して探してるみたい。

080601-6.jpg



それ自分だし。


080601-7.jpg



押入れだし。


080601-8.jpg



ショっちゃんだし(笑)


それではこの辺でドロンさせていただきます。
バイナラ。
※一部死語でお送りいたしました。


↓今日はまろちゃんのアーンをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援クリック本当にありがとうございます。(にほんブログ村 猫ブログランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます
ねこの召使いさんへ
そうか、寂しさからこうなってしまったんだあ(笑)言われて気づきましたYO.そして自然を大切にって頭では解ってはいることなんですけどね。今自分に何が出来るのかっていう提案を目にする機会がもっと増えると良いなと思っています。


cudaさんへ
ガチョーン、リアルタイムではないのでござんすか!(もういって?笑)そうそう、本当にパンダの赤ちゃんに似ていませんか。パンダの赤ちゃんは見たことないですけど。


しまちょさんへ
えっ、カリンカお嬢様(←イメージです)も反応してくださったのですか~。嬉しいです~。キューとかギューとか言ってますよね。猫語に聞こえるのでしょうか(笑)


とろおばさんへ
やっとミルクを上手に飲んでくれたシーンなんですYO.小声で私が「大成功」とかつぶやいているんです。恥ずかしい。。。(笑)


ハチさんへ
そーなんですよー。情にもろいんですよね~。もうもう寂しさからこうなちゃったみたいで、なぬー(笑)ウケました。


レイラさんへ
私も誰が言ってたのかなどはすっかり忘れちゃいましたYO.だけどなんだか可笑しい昭和語ですよね~。ナウなヤングにバカウケで良かったどぇーす。旦那様にもどうぞ宜しく・・・







@ぱん | URL | 2008/06/05/Thu 02:13 [EDIT]
昭和な人間です!かなり大爆笑させていただきましたよ~♪
「死語」の連発で、一体誰が言ってた言葉だったのか、なかなか思い出せず・・・でも面白くて、だんなも一緒に笑わせてもらいました!!!
かなり「つぼ」に入りましたよ~(笑)

立ち上がってる、まろちゃん!とても大きくてかわい~でち♪
そしてキバが見えてるショコちゃん!「ショッす!」って言ってる!!
レイラ | URL | 2008/06/02/Mon 23:30 [EDIT]
ナラバイ・・・
昭和炸裂ですね~w

アナグマちゃん達はパンちゃんにとっても
懐いていた様子で、情が移っちゃったんでは
ないですか?
おうちで飼えないので仕方ないですが・・・
あ、わかれの寂しさで昭和に走ってしまったとかですか!?
なぬ~~!!
ハチさん | URL | 2008/06/02/Mon 17:02 [EDIT]
いや~、昭和魂が激しく刺激されました。(笑)

アナグマさんたち、おいしそうに
ミルク飲んでますね~♪
もぞもぞ動く様子、とってもラブリーです~。(愛)
とろおば | URL | 2008/06/02/Mon 11:57 [EDIT]
昭和万歳っ!うちの子もぱんちょさんとあなぐまの声に
スピーカーをふんふんしたり後ろに回ったり、探し回っていましたよー。
あなぐまちゃん、動いてるのを見ると・・・ますます可愛いですね。
元気になってお山で駆け回りますように!!
しまちょ | URL | 2008/06/02/Mon 11:15 [EDIT]
いやーなつかしい。お言葉で。。。
電線音頭は残念ながらリアルタイムではないですけど。
アナグマちゃんかわいいですね。
目のあたりがほんとパンダちゃんみたいですね。。

cuda | URL | 2008/06/02/Mon 00:45 [EDIT]
こんばんは(-^〇^-)
今日はどうしました?!
昭和を懐かしんでみたのですね!
寂しさから!?駄洒落連発ですね。

元気に自然に帰って行ってほしいね。
そしてあの子達が生きてゆく自然を
大事にすることが、アナグマbabyを大切にすることにつながるんだなぁ~
っと思いました。
ねこの召使い | URL | 2008/06/02/Mon 00:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

