ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ばいばい。
080529-1.jpg



そんな感じでこんばんニャッ。
仕事から帰ってきたぱぱちんにアナグマちゃんの話をしたら
「うちで飼えないの?」と寂しそうにしていました。


080529-2.jpg



またいつもの毎日。


080529-3.jpg



今頃どうしてるかな。。ごはん食べてるかな・・・。
きゅーん・・・


080529-4.jpg



ごめんなさいね~猫ブログなのにアナグマちゃんの話ばっかりで。
気を取り直してショコちんでも見よーお。


080529-5.jpg



なんでショコちんっていつも裏返ってるの?


080529-6.jpg



すごいね。鼻の穴前回だね。
早速その顔をブログに載せて世界に発信するね。


080529-7.jpg



あら来たの?
それよりなんでショコちゃんって眉毛あるの?


080529-8.jpg



ブローグに載せる絵を描いているのよYO~


080529-9.jpg



だけどさ、いい言葉が見つからなくて
言いたいことがうまく言えないんだよねいつも。


080529-10.jpg



無理でち。猫でち。


ところでまろちゃんは・・・?

080529-11.jpg


お休み中。。。
今日はずっと私の後をついてまわってたもんね。
それとも昨日の病院疲れがでたのかな?
また明日、元気に遊ぼうね。


↓今日はショコちんのモサっ腹をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援クリック本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
ma_chi_mo_chi さんへ
ああ、どうしよう恩返しとかあったりして!家に来たりして!そしたらもう童話にします(笑)まろちゃん、また一安心で良かったです。頑張ります!

とろおばさんへ
センターの方に伺った所、自然に返せるまで育ててくださると言ってました。今はカモシカやムササビの赤ちゃんもいるようですYO.出来れば会いに行きたいですね~でも大人になって違う生き物みたくなってたらちょっとショック(笑)


しろくまさんへ
最後の一文に思わずホロリです~。きっと、そうですよね。。ぁ、いまさらなんですが、リンクありがとうございます!ブックマーク一覧を拝見して、ぱぱちん曰く、こんな私のブログは場違いではないですかだいしょぶですか(笑)そちらのコメントに何故か書けなかったのでこちらでスミマセン。これからも宜しくお願いします。
@ぱん | URL | 2008/06/05/Thu 02:28 [EDIT]
旅立っていってしまったのですね。でも鳥獣保護センターにいったらきっと大きくなって元気になったら、野生に戻る訓練してお山に戻るのですね。きっとどこかの山からぱんちゃんさーんって聞こえるかもしれないですね!
しろくま | URL | 2008/05/31/Sat 01:35 [EDIT]
とうとう行ってしまいましたか;;
なんだか寂しくなりますね;
その後は保護センターの方が育ててくれるんでしょうか?
はやく1人前のアナグマになって
お山で元気に生活できるといいですね~。

ショコちゃんは元気いっぱいですね♪(笑)
まろちゃんは少々お疲れですね;

またいつか、アナちゃん&グマちゃんに
みんなで会いに行けるといいですね~♪
とろおば | URL | 2008/05/30/Fri 12:38 [EDIT]
アナグマさんとお別れですね…寂しくなっちゃいますね~(T_T)
自然に戻って、大きくなって幸せになってもらいたいですね。
ぱん家のことは忘れないでね!!
アナグマの恩返しとかあったりして!!

マロちゃんの検診、お疲れ様でした。
悪くなってなくて良かったですね。
やっぱり愛情と環境がいいんでしょね!!

アナグマ赤ちゃんも、もちろんカワイイけどやっぱり、マロちゃんショコちゃんがかわいいですYO♪
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/30/Fri 12:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

