ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


どこにも行かない
080526-1.jpg



どうも!引きこもりで人見知りです。

じゃ、まろちゃんショコちゃん遊びましょ~う

080526-2.jpg



ねらってねらって~


080526-3.jpg



うきゃー


080526-4.jpg



アハ手がパー


080526-5.jpg



ちょっ。まろちゃん~


080526-6.jpg

↑私にぶつかった


も~いたあい


080526-8.jpg



・・・。

一方ショコちゃんは。。。


080526-9.jpg



踊ってました

さ、そろそろおやつにしようね。

080526-10.jpg



まろちゃん・・・


080526-11.jpg




順番にあげるからそんな顔しないの


080526-12.jpg



今日も楽しく元気にすごせたね
(私が)


↓今日はまだ踊ってるショコちんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援クリック本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


うるうるなまろちゃん、ショコちゃん!かわい~でちね~♪(笑)
そんな瞳で見られたら、素うどん、でもいいかなって!本気で思いました!!
みんなで楽しく遊んで、ショコちゃんのかわい~踊り見て、立って泣いてる!まろちゃんの姿だけでお腹もいっぱい~な私です♪
きっとパパちんさんもわかってくれるはず!!!
レイラ | URL | 2008/05/27/Tue 23:15 [EDIT]
PANちゃんさん、それでいーのか!?!?
(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
けど、幸せそう…羨ましいYO♪
マロちゃんショコちゃんにウルルン瞳で見つめられたら、お出かけできませんね^^;
パパちん、素うどんで我慢してYO
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/27/Tue 10:18 [EDIT]
まろちゃん、夢中になりすぎて
より目になってますね~♪(愛)
ショコちゃん、見事なダンシング♪(愛)
こりゃ2人を残してお出かけするのは
かなりの気合いがいりそうです~。(笑)
とろおば | URL | 2008/05/27/Tue 09:28 [EDIT]
うらやましー
いいなぁ。しあわせいっぱい
cuda | URL | 2008/05/27/Tue 00:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

