ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


寝ていた
080525-1.jpg



検証結果:寝すぎるとアホになる。


080525-2.jpg




というかお昼ゴハンを食べてる場合じゃなかった。
(食べられなかったケド)
まぶしい・・・朝日じゃなくて夕日がまぶしい・・・


080525-3.jpg



主婦の役目、家事に没頭。


080525-4.jpg



まろちゃんショコちゃん良い子だからあっちに行っててね。


080525-5.jpg



と言ってもずっとついてくるYO
お花にお水もあげなきゃね。


080525-6.jpg



まろちゃんもお腹すいたのね。
はいはい。じゃあコレあげる。


080525-7.jpg



うそうそ、ちゃんとあげるから待っててね。


080525-8.jpg



そうだ掃除機もかけにゃきゃ~



で、掃除機にも絡むと。(動画)※音がでます





ショコちゃん、今日のコトはぱぱちんにナイショだよ。


080525-9.jpg


ひみつのショッ子ちゃーん。
すいませんくだらなくて。。。いつもだけど


↓今日はちゅー太くんを食べて不機嫌なまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援クリック本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


掃除機にむかって、まろパン~チ!まろちゃんかっこいいでちね~♪
うちのラグちゃんたちは、やっぱり掃除機は好きじゃないみたいでちよ。。。

お昼寝はほんとに気持ちいいですよね~(笑)
私も暇な時はしますが、夕方まで寝ると夜は寝られないですよね。。。(汗)
そうそう、そんな時は猫たちに口止め!ひみつのショッ子ちゃん!!でちよ~(笑)
レイラ | URL | 2008/05/25/Sun 21:13 [EDIT]
布団に呼ばれるわ~~~
パンちゃんがいつも側に居てうれしいんだろうねぇ。
ところで、寝すぎると脳細胞が減るの????やば!
naonao | URL | 2008/05/25/Sun 17:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25/Sun 16:54 [EDIT]
あぁっ!そうめんがっ!!(笑)
寝すぎた時って、ほんとにアタマぼーっとしますよね;;
私は、まだお湯はりしてないのに
お風呂入るつもりでまっぱだかになって
空っぽの湯船の前で立ち尽くしたことがあります。(笑;

まろちゃん、掃除機に立ち向かうなんて
かっこ良すぎます♪(きらり)
ウチは掃除機を出した瞬間に
ケムリのようにどこかへ消えます。(笑;
とろおば | URL | 2008/05/25/Sun 13:39 [EDIT]
こんにちは!
まろちゃんのくりだすパンチが早すぎて
みえない~(笑)
ねこの召使い | URL | 2008/05/25/Sun 12:58 [EDIT]
大笑い
ぱんちゃんさん、毎日本当に楽しい日々を過ごしていらっしゃいますねぇ。でも仕事を辞めた時の開放感って本当にすごいですよね。満喫して下さいませ。でも寝すぎると余計に疲れるかも、、、
しろくま | URL | 2008/05/25/Sun 12:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

