ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


大家族
こんにちニャんこ!
今日のまろちゃんのお薬タイムをご紹介します~。

080522-1.jpg


お薬は嫌いかもしれないけど、
私を嫌いにならないでね


080522-2.jpg



外にテレポテーション。
まろちゃん猫界のHEROESだね


一方ショコちゃんは・・・

080522-3.jpg



私の股間がこんな役に立つなんて・・・。


080522-4.jpg



そうそう、玄関の軒にスズメが巣を作りました。


080522-5.jpg



子スズメの鳴き声がします。
家賃はいいからスズメママパパ、頑張って育ててね。


080522-7.jpg



よっ!ショッちゃん日本一


080522-6.jpg



そうだね~人以外の家族が多いのは全然OKだねー私。

さ、いっぱい遊んだしお家入ろう。

080522-8.jpg



おっえらいねーまろちゃん。
ちゃんと綺麗にしてからお家入るんだね~


080522-9.jpg



ショコちゃんはもう入ってたんだね


080522-10.jpg



また明日もみんなで遊ぼうね
みなさまも良い週末を・・・


↓今日は楽しく笑うまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援クリック本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


猫界のHEROEおもしろいですね。
うちもラグドール飼ってます。
まろちゃんにソックリです。
おやつとみせかけてお薬・・・(笑)
ぱんちゃんのこと嫌いにらならいとお思いま
すよ。
すごくなついているでしょうし。
次の更新たのしみにしてます。

アカツキ | URL | 2008/05/24/Sat 22:06 [EDIT]
スズメの巣ですか~!
スズメはよく見かけるけど
そういえば巣って見たことないです。
まろちゃん、ショコちゃん、
いいもの見れてよかったね~♪
とろおば | URL | 2008/05/23/Fri 23:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

