ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ブルブルベルト
080521-1.jpg



とうとう機械に頼ることにしました。


080521-2.jpg



でも今日やりすぎて横っ腹が痛い。。。
何事もほどほどに気長にやろう。


080521-3.jpg



午前中は快晴。
洗濯物を干していると必ずショコちゃんがやってくる。
柔軟剤の香りがスキなんだって


080521-4.jpg



まろちゃんは笹コーナーを散策中。
あ、竹の子だね。


080521-5.jpg



猫をみて、
家事をして、
また猫をみて


080521-6.jpg



そう、のーんびり。


080521-7.jpg



働きすぎでのんびり出来ない人の分まで、
私がのんびり致します。


080521-8.jpg



ね、まるちゃん。
じゃなくってまろちゃん。
一度その腹にブルブルベルトつけてあげたい。(笑)


080521-9.jpg



でも注意事項に心臓に病気のある人はダメって書いてるから無理だね

お昼になって実家の母「トッチー」がやってきました。
そしてこんなに可愛いお土産でお昼ご飯。


080521-10.jpg



トッチーもブルブルベルトに大絶賛。
家にあるマッサージ機だと前が出来ないからすごくイイ!って。


080521-11.jpg



そしてのり巻きを食べながらブルブルベルトをするのであった・・・。
食べながら・・・・って。アハハ


↓今日はショコちゃんのかわいーいアゴにポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


のんびり~また~り~と幸せで穏やかな時間をすごしているんですね。

ブルブルベルト、私も持ってるでちっ!!!
効果は………^^; 最近すっかり巻いてないからなぁ~…巻いてブルブルしてると、ニャンコ達は怖がって近づいてくれません(T_T)
継続は力なり!!PANちゃんさん、頑張ってねぇ~。
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/23/Fri 10:28 [EDIT]
おもしろいですねぇ
ぱんちゃんさん 本当に毎日おもしろいですねぇ。毎日毎日ぱんちゃんさんの日記をみて笑わせていただいて、ねこちゃんに癒されて、身体に良いブログです。
しろくま | URL | 2008/05/23/Fri 09:23 [EDIT]
の~んびりがすっごく伝わってきます~♪
私もあくせく働かずにおだやかに暮らしたいなぁ。
油田とか掘り当てれば・・・。(笑;

のりまき、すっごく可愛いですね!(驚)
たまごのお花、すごいです!
とろおば | URL | 2008/05/22/Thu 23:55 [EDIT]
ぱんちゃんさん、のんびりまった~り!有意義な毎日をお過ごしですね~♪
今までの分まで、存分に楽しい猫ちゃんとの生活を満喫してくださいでち♪

まろちゃんは、ほんとに立ち上がるのが上手でちね!!(笑)
しかも手で○って!絶対まろちゃんのきぐるみ来た人が入ってるんだ~(笑)

お母さんの作ったのりまき!すごくきれいで食べるのがもったいないようですね♪
ぱんちゃんさんのお料理上手は、お母さんゆずりなのかなぁ?!
レイラ | URL | 2008/05/22/Thu 23:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

