ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


それでも愛しい
080519-1.jpg


お昼に食べたうどんが鼻から出そうでした。

追いかけっこがじゃれっこにエスカレート。

もーやめなさーい


080519-0.jpg



まろちゃん、走るときは人を避けるようにね。
あ、怒ってないのよ。
元気だったらそれがいちば・・・


080519-2.jpg


カワイイ。。。


今度はショコちんが何やらもぞもぞ。。。


080519-3.jpg



ん?



080519-4.jpg




なにそれ。



080519-5.jpg




そ、それはアリガト・・・



080519-6.jpg




いくらぱんちゃんだからって笹は・・・
しかも枯れてるYO

でも・・カワエエ。。。



080519-7.jpg


さてさて、やっとこプリンター始動しました!
片付けも終わりました~



080519-8.jpg




見慣れぬ物体に不思議顔


080519-9.jpg



好奇心旺盛のまろちゃんチェック


080519-10.jpg




動いたよ!テストプリントだよ!

そしてぱぱちん登場
みんなでチェック。



080519-11.jpg




飽きた2人はおやすみなさーい。


080519-12.jpg

親子の寝姿。。。(笑)


今日は裏返るまろちゃんの頭をポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)


引き続きFC2ブログサーバーが不安定な状態とのことです。。。
せっかく見に来てくださっても画像が表示されなかったらスミマセン。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめましてー
まろちゃん、ショコちゃん可愛いですねっ。
ショコちゃんの笹の葉プレゼントに
愛を感じました(笑)
ちょこっとくわえて大事に持ってきたんだろうな。

うちでも5日前にラグドールの子猫を迎え、
只今ラグドールサイトを巡回中です。
毛色も個性いっぱいなのでどのこも可愛い(*´ー`*)
しまちょ | URL | 2008/05/21/Wed 17:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/20/Tue 23:01 [EDIT]
ショコちゃんのプレゼント!かわい~でちね~♪(笑)
ぱんちゃんさんのお家は、庭がネットで囲ってあるから、まろちゃんやショコちゃんが自由にお庭へ出られるのでしょうか?!
そっと、プレゼントを持って来てくれるなんて!それが何だろうと嬉しいですね!!
まろちゃんの、大きい開き!とってもかわい~でち!!!
病気が誤診だったら!ってほんとに思います。
いつまでもず~っと、元気なまろちゃんを見ていたいです☆
レイラ | URL | 2008/05/20/Tue 22:42 [EDIT]
ビックワンですね~
さすがにA3対応だと存在感がありますね~

まろたんとショコちんは仲良しですね^^
ショコちんはきっとパンちゃんにも遊ぼうと
お誘いしたのでしょうね~、うどん出なくて
よかったですねw
ハチさん | URL | 2008/05/20/Tue 13:18 [EDIT]
アブナかったですね;;鼻からおうどん;;;

まろちゃんの開きと、ショコちゃんの
笹を置いて去って行く後ろ姿・・・。
2人とも、ステキ♪(愛)

憧れのA3プリンタ、いよいよ始動ですか~!
いいですね~。(羨)
とろおば | URL | 2008/05/20/Tue 12:58 [EDIT]
お片付け終わったんですね~。おめでとうございます^^
ショコちゃんに踏まれたでちか?
あはは~笑っちゃ悪いけどおかしー^^
けど助走付きで踏まれたら、たまりませんね~^^;
笹を持ってきたのは、せめてものお詫びでしょうか…ショコたん、かわええ。
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/20/Tue 10:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

