ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ずっと昨日
080518-1.jpg

その後ほとんど試着して、
ほとんど元に戻しました・・・。着れなくてッ。


ショコちん、私みたいになったらいかんぜよ。


080518-2.jpg



うんうん。


080518-3.jpg

どでーん。


にゃってるでちー!そのハラー!


玄関方面の花壇、
手入れもしてないのにツツジも満開になりました。
お隣さん家の藤の花も満開

080518-8.jpg


ふつうのスウェーデン暮らし
をしているswenekoさんちのサツキは
「ゲイシャサチコ」という品種だそうですよ。面白いなー。

うちのツツジは「ナポリタンコボシタ」って品種です。



・・・うそです。
イメージです。

なんて品種だろね。。

家の裏にも名前不明の花が咲きまくってます。

080518-9.jpg



ん?!今日も元気なまろちゃん、何してるのー?

080518-4.jpg



それは知ってるケド、ショコちん苦しそう。。
その巨漢が乗ったらきっと重たいYO.


080518-5.jpg



まろちゃんは心臓に負担がかかるんだから、
絶対太っちゃいけないよ。


080518-6.jpg



って舐めすぎじゃない?


080518-7.jpg



いつも仲良しの兄弟なのでした



今日はショコちゃんのぽっこりお腹をポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


そんな悲劇は・・・
よくあることですよ・・・TT

でも、もしもまたちょっと痩せたときに、その服達が
入るとうれしいですよね~・・・でもこれは稀なできごとTT

お庭とってもすてきですね~^^
お隣さんの藤もみごとですね!
青いかわいいお花はなんでしょうね?
ハチさん | URL | 2008/05/19/Mon 19:03 [EDIT]
こんばんは!
おとなりの藤の花今年もきれいですね~
ぱんさんのお家は花盛りだ!
畑の方も楽しみですね♪
ねこの召使い | URL | 2008/05/19/Mon 00:55 [EDIT]
ぱんちゃんさん、徹夜したのですね~(笑)
ピンクの服!実は私も今になって着たりしてますよ~~~(汗)

それにしてもショコちゃんは、まろちゃんにされるがままでちね~~~(笑)
かなりおさえつけられて、なめられてるけど、嫌がってなさそうでちよ♪ (笑)
レイラ | URL | 2008/05/18/Sun 22:09 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃん、
ほんとに仲良しですね~♪
2人でひっついてると
もう、すごいモフモフ祭りです~。(笑)
モフ~っとしたいです♪(愛)
とろおば | URL | 2008/05/18/Sun 21:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

