ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


畑できたどー
80516-0.jpg



このペースだとたぶん永遠に終わらないと思う・・・
せめて・・
新機種が出る前には使ってみたい・・・


気を取り直して花でも見よう。

80516-1.jpg



あ~癒される~


80516-2.jpg



あっ、そうだ。


80516-3.jpg



そうそう、コレ作りました!


80516-4.jpg



やっほいショコちん嬉しいね~


80516-5.jpg



作ったのはもちろんぱぱちん。
実家の山から土貰ってきて軽トラで運んだ努力のかいあって
立派な・・・畳一畳くらいの畑できました。


80516-6.jpg



うーん。何を植えようかな~。
そうそう、ここは去年ジャガイモが採れた所ですよ~


そこに
雑草の上に、
土をドバーって置いて、
鶏糞が良いらしいのでそれもドバーって。


80516-7.jpg



鶏糞加減が解らないのでやたらクサイでち(笑)


80516-8.jpg



ほんと楽しみネー。
まあ自称エコロジストの私なので完全無農薬で作りたいなー。

そしたらまろとショコがかじっても大丈夫だもんネー。


80516-9.jpg



動画です。

ショコちゃんが楽しく遊ぶ姿をご覧くださいネ
※音楽が流れます




今日は畑を指差すショコちゃんの後頭部をポチりんこ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↑いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


A3がOKのプリンターってすごいですね!!
まろちゃんとショコちゃんの大きなカレンダーとか作れますね~♪
でも、物を買うと置く場所に悩み、それこそ大掃除みたいになるって、分かりますよ~(笑)
そして、過去の思い出の品々と出会う事も度々あり、そのたびに物思いにふけって、はかどらない片付け。。。
ほんとに大仕事ですよね!!!

まろちゃんとショコちゃんが遊ぶ、大きな広いお庭に畑を作ったのでちね~♪
臭いけど鶏糞って、やっぱりいいみたいですよ!!
エコロジストになろうと思うと、色々手がかかる事多いですね。。。
私もラグちゃん達が外を散歩するので、庭に除草剤とか、農薬系はまかないようにしてますよ!!
でも草取りが大変です。。。(涙)
まろちゃんとショコちゃんが喜ぶ、畑でできるおやつってなんだろう?!
ま、まさか・・・マロスキー??
そんなわけないでちね~(笑)
レイラ | URL | 2008/05/17/Sat 22:56 [EDIT]
あははは~わかります、わかります。
片付けてるのに、どんどん散らかっていくんですよね~。わたし、整理整頓能力がないので…^^; それで現実逃避して思い出に浸っちゃうんでしょね~^^;

PANちゃんさんってパソコン講師してたんですね、いつも工夫を凝らしたブログなんでスゴイなーって思ってたんですよ。

ショコちん、かわいいですね~^^
枝もって走って行く姿は、誇らしげでとってもキュートです^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/17/Sat 22:39 [EDIT]
片付け始めると、私も必ず思い出につかまります。(笑;
しまいこんでて、忘れ去ってたモノなんかが
発掘されるので、ついつい・・・。(笑;
片付け、がんばってください~♪

ショコちゃん、すごく楽しそうですね~♪
枝をくわえて持ってっちゃう後ろ姿が
とってもかわいいです♪(愛)
とろおば | URL | 2008/05/17/Sat 21:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

