ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


FC2の障害です
現在、FC2BLOGの障害で、ブログの画像表示が出来なくなっております。

もー。 (-_-メ)


またー?FC2・・・。

せっかく今日もUPしようと思ったのにぃ。。。

ま、また全部消えたらどうしよう。(-_-;

ね。

コメントも投稿できないらしいんですって。

でも記事の文章はUPできるそうです。

ぁ、いつもコメントありがとうございます。
相変わらずもらいっぱなしでゴメンです~。えへへ

ぁ、リンクフリーです。。
(ってお返事しようとしたのですができませんでした。。)

リンクしてくださってる方、ありがとうございます。

あっ、そうそう、ブログ村のランキング、
猫ブログで初めて25位内に入ったのですよ~!
すいません、なんか、ありがとうございますほんとに。

なんて書いてる間に障害復活するかと思ったけど、、
しませんね。(笑)

ではまたあとでお会いしましょう(^▽^)/







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あら~
またですか~・・・ご心配ですよね。
最近は写真も凝っててとても楽しみに見せて
いただいてたので、無くなるなんてことは
もう止めて欲しいですよねTT

無事であることをお祈りしておりま~す^^
ハチさん | URL | 2008/05/16/Fri 19:47 [EDIT]
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 | URL | 2008/05/16/Fri 16:10 [EDIT]
とろおばさんへ

こんにちはー
いつもありがとうございます~
FC2復活したみたいです。たまにものすごく重くなって見れない時もありますが、直って良かったです!リンクありがとうございます~v
ぱん | URL | 2008/05/16/Fri 14:04 [EDIT]
ありゃ~、障害ですか~;;;
はやく復旧するといいなぁ・・・。
いつも楽しく拝見してます!
リンクフリーなんですね♪
ウチもリンクさせてもらっちゃいます~♪(喜)
とろおば | URL | 2008/05/16/Fri 12:16 [EDIT]
swenekoさんへ

ありがとうございます!そうだったのですね、リンクフリーなので、どうぞ、というか、むしろお願いします(笑)というか、そういえば、私、勝手にswenekoさんのリンク貼っていました。。。すみません。。別に相互ではないのですが、たまたま相互?という感じでしょうか(笑)
ぱん | URL | 2008/05/16/Fri 02:09 [EDIT]
ちょっと前までお断りもせずに勝手にリンクさせていただいていたので、リンクを外したところだったのです。
一度「リンクしていいですか?」のご質問をしようと思っていたんですが、タイミングよくリンクフリーって書いてくださったので、またぜひリンクさせていただきます!
まろちゃん2週間後の検査がんばれ!
sweneko | URL | 2008/05/16/Fri 00:45 [EDIT]
ねこの召使いさんへ

ありがとうございます!
復旧・・待ってはいるのだけど・・・
やっぱりダメかな。。。
あっ、コメント出来るようになったみたいですね!
とりあえず・・・
お風呂入ってきまーす。(笑)
ぱん | URL | 2008/05/16/Fri 00:31 [EDIT]
あらら・・・
毎日楽しみにしてます♪
UP待ってるね!
(だめもとでコメント送信)
ねこの召使い | URL | 2008/05/16/Fri 00:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

