ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


予約が必要
80514-1.jpg



ぅぅ。。。ほんとすいません・・・


80514-2.jpg



出掛けにまろちゃんとショコちゃんは
なんだか嬉しそうに寝ちゃいました。。。


80514-3.jpg



あ~。。へたこいた~。

寒っ。。。

そう、今日は秋田県大雨でした。トホホ


80514-7.jpg



おみやげは薬よっ。


80514-8.jpg



遊ぶ気分にもならないワ・・・
って、
ぎょぇ~~ショコちゃん~~~
ショコちゃんが~~
今、そのアイビーの鉢を倒しましたYO


80514-9.jpg



やったでち!倒してドバーってなって、ぎょぇ~ってなって
ざざっとかき集めて、ぶいーぉーーーンって掃除機したでち



80514-10.jpg



そんな中でもまろちゃんの遊んで攻撃に撃沈。。。

そんな動画を撮ってみました。
※音楽が流れます






まるで私を励ますかのように可愛いまろちゃんでした。

今日はゴメンでチュでポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


が~ん!
そんなことが・・・。(笑)
まろちゃん、再来週、がんばって~!

ちゅー太と遊ぶまろちゃん、
もにもにころころでとってもかわいい~っ♪(愛)
とろおば | URL | 2008/05/15/Thu 12:45 [EDIT]
あはは~
それはショッキング~でしたね^^;

まろたん、再来週はがんばってね^^
ハチさん | URL | 2008/05/15/Thu 12:18 [EDIT]
こんばんは!
予定していたのに残念でしたね。
まろちゃんショコちゃんからするとラッキーかな?!
でもまろちゃんの体のためだから
再来週しっかりがんばってきてくださいね♪
ねこの召使い | URL | 2008/05/15/Thu 00:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

