ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんすごい顔
080513-1.jpg





ショコちん、ちょっとお話が・・・

080513-2.jpg




な、なんかスゴイ顔・・・(笑)
あのーじつはね~

080513-3.jpg




明日、病院でトリミング、する?

080513-4.jpg




あ~でもショコちんはすぐチビるから止めた方がいいかな?

080513-5.jpg




やっぱり止めとこう(笑)
一緒にまろちゃんを待とうね。

080513-6.jpg



まろちゃん、ちゅー太くん持ってく?

080513-7.jpg


あ~。。。ホントに緊張してきたYO



明日いってらっしゃい!頑張って!でポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃん頑張ったかな?

ショコちゃん一段とワイルドだね
かっこいいよ

ちゅー太くんもがんばってね
cuda | URL | 2008/05/14/Wed 22:19 [EDIT]
今頃お医者さんかしら~?
進行してないことを祈ります。

ショコちん、ライオンカットが似合いそうですが
その竹串みたいなのもとても似合ってますw
ハチさん | URL | 2008/05/14/Wed 12:30 [EDIT]
まろちゃんの病気が進行していなくて
無事に検査が終わることを遠くから祈っています。まろちゃん、がんばって!!
sweneko | URL | 2008/05/14/Wed 06:36 [EDIT]
まろちゃんがんばって!
お風呂に一時間とは!優雅に毎日を過ごされてるわけですね♪うちのシェリルもバスマットの前で待ってるんですよ、とっても可愛いと思いますよね、ふふ。ショコちゃんのダンディにタバコ!?をふかす姿もカックイイ!!でもでも、まろちゃんの経過が良かったらいいですね。
それだけ祈ってます☆
kitoharo | URL | 2008/05/13/Tue 23:01 [EDIT]
ショ、ショコちゃん?(汗)
普段のショコちゃんからは想像もつかないような
わっるい顔になってるよ;;;(笑;

まろちゃん、明日病院なんですね。
ウチも肥大型心筋症を患ってます。
なんだか人ごとではありません・・・。
検査結果が良い結果でありますように~!(念)
とろおば | URL | 2008/05/13/Tue 22:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

