ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


日々ゆったり
80511-1.jpg



1日ずっと起きてて、1日ずっと寝ているとかの生活でもいけるかも知れない(笑)


でも私が起きているせいで
この人たちがベットに寝ないのは良くないですよね。

80511-2.jpg



働いている時はあんなにつらかった朝も今は清々しい。


80511-3.jpg



今日も秋田県は良い天気でした~。


80511-4.jpg



アズーロのピンク、咲きました。


80511-5.jpg



ハーブ園で買った青い花。
『おおいぬのふぐり』を大きくしたような花を選んで買った。
秋田では『おおいぬのふぐり』は咲かない。
私が幼少の頃過ごした、栃木の田んぼには
いつも『れんげ』と『おおいぬのふぐり』が沢山咲いていたから。


80511-6.jpg



大きな雲が抜けると青空。
眩しい日差しを避けるように、ベンチの下で一休み。


80511-7.jpg



ショコちゃんの瞳と同じきれいな青空。


80511-8.jpg



ずっと晴れの日が続くといいね。


80511-9.jpg



大きな蜂だけは、決して追いかけないでネ。


80511-10.jpg




今日はまろちゃんのお手々をタッチでポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)


左側に、『いま何人見てる?』カウンター付けてみました!
8種類のまろちゃんショコちゃんと、ぱんちゃんとぱぱちんが出てきます!
全部見れるカナ~お楽しみに~





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


綺麗ですね~
お庭がステキですね~^^
マロたんもショコちんもお外で遊べていいな
うちのお嬢達もそこで遊ばせてほしいですw

昼寝は一日1時間がちょうど身体にもよいそうですよ^^
ハチさん | URL | 2008/05/13/Tue 18:29 [EDIT]
まじで面白すぎます。
でも実に君らしぃなぁ。
さぶっち | URL | 2008/05/13/Tue 12:29 [EDIT]
い~な~!!自由を満喫してますね^^
今までがんばったご褒美ですね~^^
わ、私は台風の中、仕事に行くのだ(T_T)

以前、半年くらい仕事をしていないときは、完全に昼夜逆転して、引きこもってました…^^;
あのころが懐かしいなぁ~

PANちゃんさんは冷やし中華がすきなんですか?(笑)私も好きですけど今年はまだ食べてないYO。ゴマダレもいいけど、やっぱりスタンダードに戻るかなぁ~。どーでもいい余談です^^;

ショコちんもマロちんも、あいかわらず可愛くて^^カウンターもかわいいです^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/13/Tue 08:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/13/Tue 00:18 [EDIT]
満喫してますね~!
ぱんちゃんさん、自由を満喫してますね~!
自分に余裕があると人にも優しくなりますよね
(とくにぱぱちんさんにとか)そちらは風邪っぴきの方いらっしゃいませんか?今全国で喉風邪が流行っているようです。私もお気楽な専業主婦なのに風邪ひいちゃいましたよ。台風も近づいていうようだしお体気をつけてくださいませ~。
kitoharo | URL | 2008/05/12/Mon 23:15 [EDIT]
こんばんは!
満喫してますね~
仕事をやめておうちにいる生活を語ったとき
絶対退屈するという意見がありました。
でも私はしないと思うの~
時間があったらやりたいこと(しかもおうちで)たくさんあるし、
にゃ~ずたちと過ごす時間ってぜんぜん飽きないですものね。
今日も良いお天気だったみたいですね。
北海道は寒いよ~(涙)
楽しい生活の記事、私も楽しみです♪
ねこの召使い | URL | 2008/05/12/Mon 22:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

