ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お庭で遊ぶ
80510-1.jpg


どうも びっくり人間です。


まろちゃん今日もげんきのこでーす。

80510-7.jpg



昨日はとっても良いお天気だったのでまたまたお外で遊びました~


80510-5.jpg



芝桜が満開!


80510-4.jpg



スズランも満開今年もいい香りです~


80510-6.jpg



2人は立つ練習、頑張っていまーす。


80510-3.jpg



まろちゃんはすでにマスターしているので、
ショコちゃんはつかまり立ちからでーす。


80510-2.jpg



ショコちん、もうちょっとだから頑張ってネー


80510-10.jpg




ってウソでぇす。チョウチョ追いかけてまーす。


80510-9.jpg



私はチョウチョを応援してます~。逃げてーチョウチョー

まろちゃんは飛んでるチョウチョ、本気で捕ります・・・コワイ。。

80510-8.jpg



ショコちゃんはご存知、どんくさいので無理です。


80510-12.jpg




でもたまにはキリっとするんだよね~ショコちゃん。

80510-11.jpg

「ハイポーズでち



今日はショコっ鼻をポチりんこ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


昔は怖かった...
私も昔は家にひとりでぽつんといると何かの気配を感じたりして・・・へ(--へ)
で、怖い夢見たら寝なおしできないしで大変でしたが、
ディンディンが来てからいやな雰囲気とかがなくなって平気になりました^^
ハチさん | URL | 2008/05/13/Tue 18:23 [EDIT]
ぱんちゃんさん、実は私もかなりのびびりくんでちよ~(笑)
先日の風の強い日、窓がガタガタといったので、私はてっきり地震かと思い家の外へgo!
すると、だんなさまから、「どうした~??」と・・・
家の中ではラグちゃんたちが不思議そうな顔で私を見るし・・・なんかどうしようもなく恥ずかしい事件が!!!(笑)

まろちゃんの思いっきり立ってる写真の手が何かをつかまえているみたいで、
とってもかわい~でちね♪
それに、一生懸命走ってるショコちゃん!真剣そのもので、迫力あるでちよ~♪(笑)
レイラ | URL | 2008/05/12/Mon 21:45 [EDIT]
こんばんにゃんこ~♪
TVの音に反応してしまうお気持ちよく分ります。携帯の音とか・・自分のが鳴ってるのかTVドラマの携帯の音なのか分らない時がありますもの。まろちゃんの天に向かって拝みポーズいつも可愛いですね♪ショコちゃんは存在が可愛い!秋田は天気が良さそうですが四国は寒いんですよ、で、風邪っぴきになってしまって大変でした・・・。もう歳なんでしょうねぇ、気温の変化に体が対応できなくなってきてます、ううっ(涙)
kitoharo | URL | 2008/05/12/Mon 00:01 [EDIT]
ぴんぽ~~ん
私もドキッとしちゃいます。でも昼間はほとんど居留守を使うので(笑)出ませんが・・・・最近困るのは携帯の音。ついつい電話に出ちゃう。携帯でなくってただの効果音でも携帯のぶるぶるって音に聞こえるときがある。効果音いれすぎだよね。
naonao | URL | 2008/05/11/Sun 21:19 [EDIT]
わかりますわかります!
ウチは結構古いマンションで、風の強い日は
玄関ドアとかサッシがガタガタいうので
一人暮らし始めたころは、すげ~びびりました。(笑;

お庭にお花がたくさんですっごくキレイですね~♪
まろちゃん、二足歩行!(笑)
走るショコちゃん、とってもかっこいい!!(愛)
のびのびお庭で遊ぶ2人に癒されまくりです~♪
とろおば | URL | 2008/05/11/Sun 14:35 [EDIT]
わかる~!!
我が家は犬のアリスが「ぴんぽーん」や電話の音が大嫌いなので
テレビの中の呼び鈴や電話でとっても怒って吠える→猫たちが警戒するの悪循環が起こります。
ついチャンネルを替えてしまいます(o`ェ´o)

天気の良い日のお外遊び
楽しそうだね~
ねこの召使い | URL | 2008/05/11/Sun 07:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

