ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


一週間分。
80509-1.jpg



みなさま、ゴールデンなウィークはいかがお過ごしでしたか。


80509-2.jpg



私は「ハワイ」に行ってきました。


80509-3.jpg



「ハワイ」と勝手に呼んでいる近所のハーブ園で、
アイス食べて、桜を見て、うさぎを追いかけて来ました。


80509-4.jpg


あ~のどかだね~

80509-5.jpg


それと彫刻の森美術館に行っ

80509-6.jpg



た、気分で、


80509-7.jpg



ワイドショーとスイート10を見ながら、


80509-8.jpg



楽しく、平和に、


80509-9.jpg



過ごしていました。


80509-10.jpg



そしてディスニーランドに行っ


80509-11.jpg



てないけど、濡れ鼠を見ました。


80509-12.jpg



そしてそして、外食を、
年に数回しかしない吉兆・・・

じゃなくて貴重な1回は、とんかつを食べました。

80509-13.jpg


5連休だったぱぱちんがゴマを擂ってました。



結局のんびり過ごしただけなのよね~にポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いいですね~
ステキなお昼寝ライフを満喫していますね^^

猫達と長く過ごせるのは本当にしあわせなことですよね♪
パパちんもゴマすりがお上手なようで、楽しいGWでしたね^^
ハチさん | URL | 2008/05/13/Tue 18:18 [EDIT]
うーらやーますぃぃぃv-10
なんて素敵なお昼寝生活♪(だけじゃないですよねw)
うちも休みの日はねこにストーキングされて
何かしようとするとニャーニャー鳴かれます。
どこのお宅も一緒なんですねー^^
にしても紙粘土細工お上手ですねっ。
一個ほしー!
えびにゃん | URL | 2008/05/11/Sun 07:55 [EDIT]
幸せなのね~♪
ぱんちゃんさんはとっても手先が器用ですね♪
マンガ!?もとっても上手だし、うふふ。私も専業主婦だけど、結構忙しいですよね(もちろんお昼寝もっ)専業主婦を満喫してるようで
良かった良かった☆ぱぱちんさんとも仲良しでいい感じですね。まぁ私達夫婦も自慢じゃあないですけど(自慢になるのか!?)ぱんちゃんさんに負けないぐらいラブラブですわよ、おほほっ!
kitoharo | URL | 2008/05/11/Sun 00:58 [EDIT]
ステキな1週間でちね~♪
うさぎを追いかけたり、まろちゃん&ショコちゃんにつけまわされたり?!みんなでお昼寝したり、お昼寝したり・・・!!!
あ~~~楽しそう♪ 
今まで頑張った自分へのご褒美!たくさんしたらいいでちよ~♪
紙粘土&まろちゃんとショコちゃんの絵!とってもかわい~ですね☆
レイラ | URL | 2008/05/09/Fri 23:36 [EDIT]
にゃほ~っ!!
専業主婦&GWを満喫してますね^^
 
たしかに休みとかに、一日、家にいると
猫がついてくるYO♪ 
もう~家事が進まないじゃな~い…なんていいながらも嬉し&楽しかったりしますね^^

紙粘土パンちゃんとマロショコちゃんのイラストがとってもかわええです^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/05/09/Fri 14:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

