ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


そして自由
80501-1.jpg


そんなわけでこんばんはー
どうも専業主婦でぇす。

80501-5.jpg



ショコちゃん、これからずっと休みだからもう朝私を起こさないでね。


80501-6.jpg



働く主婦から専業主婦に・・・働く主婦から適当主婦に・・・くぅぅ。


80501-4.jpg


仕事を理由に適当にしていた家事を、がんば・・・・
・・・たぶん適当にやると思う。


80501-3.jpg


そうだよ~まろちゃんとずっと一緒だね~
ただでさえ引きこもりなのにますます引きこもりに・・・(笑)
人とあまり話をしない内気な私なので、
ますます猫としか話さないと思う。


80501-2.jpg


さよなら働く主婦!
やっと自由になりました。


今日はお願いするまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いいな~・・・
これでまろたんとショコちんとずっとお家にいれるのですね...うらやましいTT

お庭の手入れもゆっくりできますね~、ご苦労さまでした^^
ハチさん | URL | 2008/05/06/Tue 07:04 [EDIT]
晴れて、自由の身になったのでちね~♪
ほんとにお疲れさまでした!!!
まろちゃんとショコちゃんも、ぱんちゃんさんが毎日そばにいてくれる生活に
喜んでいるのでしょうね~♪
何より出張で寂しい思いをすることもなくなって、ぱんちゃんさんが喜んでいるのかな~?!!
しばらくの間は、休みを満喫して、リフレッシュ!!でちよ~~~(笑)☆
レイラ | URL | 2008/05/03/Sat 23:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/03/Sat 21:03 [EDIT]
お仕事、おつかれさまでした。
大雪の日とかほんと大変そうでしたし。
ゆっくりしてくださいね。

まろちゃんショコちゃんよかったね。
たっぷり遊んでもらえるかな?
cuda | URL | 2008/05/03/Sat 15:55 [EDIT]
ほぇ
仕事やめたんだ(いいなあ)
これからは民宿業にせんにんせんねんだね、ふふっ、ごくろーさんでした!
あね | URL | 2008/05/02/Fri 23:37 [EDIT]
はじめまして
退職おめでとうございます!
お仕事お疲れ様でした。
ずっとこちらのブログを楽しみに見てましたが、
今日はめでたくフリーになられたというの知って、
コメントしてしまいました!
ぱんさんのお仕事に対するお気持ちとかストレスが、
自分にとても似ているような気がして、
共感しながらいつも記事を読んでいたのですけど、
私も3月末に退職して、猫2匹との生活を楽しんでいるので、
ますます親近感を覚えてしまいました。
まずはゆっくり身体を休めて、
フリー生活を楽しんでくださいね♪
leoma | URL | 2008/05/02/Fri 23:26 [EDIT]
お疲れ様でした~♪
ぱんちゃんさん、お疲れ様でした~。パートさんだったのかな?それとも正社員さんだったのかな?どちらにしても家の事と仕事と2足のワラジは大変だったと思います。これから2にゃんとまったりな生活、そしてまろちゃんの体の事も専念出来るので、この選択は良かったのではないかと勝手に思ってます、ヘヘッ!
ぱぱちんさんもご理解のある良いご主人だし。幸せ者ですね、ぱんちゃんさん♪
kitoharo | URL | 2008/05/02/Fri 22:53 [EDIT]
パンちゃん、長い間、お勤めお疲れさまでした♪
(はっっ…!こう言うと、なんだかニュアンスが違うような…笑)
私も去年の2月、学校を卒業してから働き続けた日々にさよなら~♪して、しろ吉っぁんとの愛の生活に突入したんです♪
これからはマロちゃん&ショコちゃんとゆっくり出来ますね♪
michiko | URL | 2008/05/02/Fri 20:41 [EDIT]
おつかれさまでしたー。
適当主婦に・・・くぅぅ。うらやますぃ~~
専業主婦ではうらやましくはないので
ぜひ適当主婦になってみちゃってください。うふふ♪

これから毎日まろちゃんショコちゃんと長い時間まったりできますね。
いいなーいいなー。
私も適当主婦になりたーいっv-10
えびにゃん | URL | 2008/05/02/Fri 17:22 [EDIT]
こんにちは
いつもブログの更新を楽しみにしています。
お仕事お疲れ様でした(^^)
これからはまろちゃん・ショコちゃんといつも一緒にいられますね♪
ミュータ | URL | 2008/05/02/Fri 13:28 [EDIT]
こんにちは
はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
乙女 | URL | 2008/05/02/Fri 10:15 [EDIT]
おつかれさ~~ま~~~~
いや~~パンちゃんにしては働きすぎだと思っていました。本当にお疲れさまでした。春の日差しをまろちゃんしょこちゃんと楽しんで、のほほ~~んとしてください。パパちゃんも少しは楽できるのでしょうか?
naonao | URL | 2008/05/02/Fri 09:17 [EDIT]
こんばんは。
ゆっくり休んでくださいね。

夏バテに注意です。
jan | URL | 2008/05/02/Fri 03:24 [EDIT]
素敵♪
すばらしぃ~やりましたね!!
理想だなぁ~あこがれます。

ぱんさんはいろんな才能をお持ちだから
充実した毎日が送れる思う。

毎日の小さな幸せを大切に
生きて行きたいですね。
わたしもがんばろぉっと♪

ねこの召使い | URL | 2008/05/02/Fri 02:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

