ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


火の用心
まろちゃんが謝るワケ・・それは・・・

80423-2.jpg



80423-1.jpg


よかった・・・ほんとうに良かった。。。
もう2度と網戸まで開けません。しくしく。

いや、網戸だってこの巨体なら突き破るかもしれないから、
落下防止の格子を付けた方がいいわね。

まろもむやみに窓枠に飛び乗ったりしないでよね。


80423-8.jpg



桜が見れて本当に良かったわね。


80423-9.jpg

お向かいさん家の立派な枝垂れ桜が満開です!


ほんと、無事で良かったバンザイ良かった。。。


80423-10.jpg



ヨロヨロしてるショコちゃん。(笑)


80423-5.jpg



笑われてムキになるショコちゃん。


80423-4.jpg



まだ芝生は生え揃っていないけど、
例年にない温かさのおかげで楽しく外で過ごしています。


80423-3.jpg



夕日もとってもキレイだったね。


80423-11.jpg


大きな声で言えました。


今日は元気に歩くまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)

その後、立ち直った私はわざわざ車を出して、
事の始まりでもある火事を見に行きました。ぉぃぉぃ。
でも、もう鎮火していて農作業小屋だけの火災ですんだそうです。
皆様も火の元には十分注意です。乾燥しています。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
有名ブロガーさ~ン | URL | 2008/04/25/Fri 17:40 [EDIT]
久々にやってきて、びっくりしましたよ!!!
まろちゃん!あまりぱんちゃんさんを驚かせないでね~~~
実は私も20代のころ、マンションの4階でそのようなことがあり、同じように腰がぬけたことがありました。。。
ほんとに心臓にわるでちよ!!!

まろちゃん、今年もステキな枝垂れ桜が見られて良かったでちね!!
私も嬉しいでち~♪♪
秋田も暖かそうですが、実は北海道も初夏のような暖かさで、昨日桜が咲きましたよ!!!
そうそう!まろちゃんとショコちゃんは、喋っているように見える写真が多いのですが、実はぱんちゃんさんと話しが出来るのでは??!(笑)

レイラ | URL | 2008/04/24/Thu 23:03 [EDIT]
マロちゃ~ん、驚かさないでね~。
けど。こわいですよね~何するかわからないし、家も気をつけよう!!

お外で遊ぶマロちゃん、ショコちゃんはとっても楽しそうで、かわええ^^
最後の2枚のお顔なんて…か、可愛すぎですぅ~(^▽^)
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/04/24/Thu 09:58 [EDIT]
ぎょへ~~@。@;
怖かったですね~、何事も無くてよかった^^;

うちもディンディンがベランダに出て縁に登って下を覗き込む姿が怖くて...
窓も網戸にしててもし鳥さんでも通ってバシッもたれてはずれたらと思うと・・・怖すぎ。
ベランダも窓も開放厳禁ですぅ...

秋田は例年にない暖かさなんですか!?大阪はいつまで経っても薄ら寒いです。
雨もすごく多くて梅雨みたいです。

マロたん、ショコちん、今日もかわいいですね~♪
ハチさん | URL | 2008/04/24/Thu 06:46 [EDIT]
ぱんさん、こんばんは。マロちゃん、窓に飛び乗るなんてホントに怖いですね。これから暑くなるのでラグのいるお宅は注意しなくちゃです。ウチも7階なので気をつけます。
「みてー、夕日―!」と叫ぶショコちゃんの真剣な顔、スポ根マンガの主人公みたい。笑ってしまいました。
ぱんさん、ウチに来て下さっていたのですか、恐縮です。ついでにスウェーデンにも遊びに来てくださ~い。PS.名前をちょっと変えました。
sweneko | URL | 2008/04/24/Thu 05:09 [EDIT]
ホッとしたわぁ~!
まろちゃんはここが2階だという事をすっかりわすれてしまってたのね。ぱんちゃんホントビックリしたと思います。もちろんまろちゃんも。
うちもキティサンが若かりし頃(遠い目・・勿論私も若かった・・)何度か網戸を開けて脱走(それも2階から、でも軒とかあるので運動神経バツグンのキティさんにとってはおちゃのこさいさい)して近所や裏庭を大声で叫びながら
(ついでに号泣しながら)探し回った事を思い出してしまいました。まろちゃんは持病を持ってるからなおさら心配されたと思います。でも
間一髪で助けられてホントに良かった!最後のまろちゃんの笑ったようなお顔とってもステキです♪
kitoharo | URL | 2008/04/24/Thu 00:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

