ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ショコちゃんのチャームポイント
前からずっと言おうと思っていたのですが、
ショコちゃんの足先は、
抜け毛が挟まって白いのではありません。

80418-1.jpg


足の先だけ白毛がチャームポイントです。

80418-3.jpg


できればこっちに向けて欲しかったのねー

80418-4.jpg


もっかいやってもらいます。

80418-5.jpg


ブレちゃいました。(いつもだけど)
って、ソレ手だがね。
っ手。

80418-6.jpg


手を見せるそうです。




でも手は前も見たので今更なんだけどな

80418-8.jpg


歯が出てたでち!(笑)

後ろでほくそ笑んでいるまろちゃん、
変わらず元気にしています!


今日はおもちゃをガブガブするまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
swedenさんへ
初めましてこんばんは!実は私、よくswedenさんのブログ、拝見しておりました。似てますよね兄ラグちゃんとショコちゃん。それにスウェーデンの暮らしに興味もあって、私の憧れの一つです。しかも「ふつう」って所もです。今度遊びに行きますね。あっ、スウェーデンまでではなくて、ブログまでです。

とろおば さんへ
ショコちゃんの「あしぱー」気づいていただけましたか!たぶん、つりそうになりながら開いてくれたと思います(笑)

ハチさんへ
オッ。ハチさんも「あしぱー」気が付いてくれました?そうそう、まろちゃんっていつもあんな感じで偉そうにしているのです(笑)

michikoさんへ
あっ、そんないいえ、ありがとうございます!そしてもうすぐおめでとうございます!michikoさんも47組ですか?!いやあ、そうですか、それは親近感がわきますよねーーー。今年はもし、黙っていて、忘れていたら一体旦那さんはどうなるのか知りたいので黙っていてはどうでしょう(笑)
ぱん | URL | 2008/04/24/Thu 00:05 [EDIT]
マロちゃんたら♪
座布団を2枚も重ねてネンネしてる~♪
そしてそして…ショコちゃんのカメラ目線がたまりません~!
綺麗なブルーの瞳に吸い込まれてしまいそうですな。。。

すっごく遅くなりましたが…
パンちゃん、お誕生日おめでとうございましたっ♪
お、遅すぎっすか!?
パンちゃんとは同い年で、更に誕生日が近いっ!
私は今月の25日が誕生日です♪
えへへ。なんだか嬉しいナ…。
私はいっつも自分から、猛烈アピールしちゃうから、今年は覚えてるかどうか、黙っていようかしら??
michiko | URL | 2008/04/22/Tue 21:13 [EDIT]
ぱ~~
ショコちん見えましたよ~^^

後ろのマロたんも座った足の感じがかわいいですね♪
ハチさん | URL | 2008/04/20/Sun 12:43 [EDIT]
あっあっ!
ショコちゃん、あしがパーになってる・・・。(愛)
かっ、かわええ~。(愛)
後ろでほくそ笑んでるまろちゃんと、
一生懸命見せてくれてるショコちゃんが
もうたまりません~。むふ~。(鼻息)
めちゃくちゃ癒されました~♪
とろおば | URL | 2008/04/18/Fri 22:49 [EDIT]
はじめまして
ぱんさん、はじめまして。
書き込みは初めてですがいつも楽しく見てます。ショコちゃんの足の白い毛、かわいいですね。ウチにもショコちゃんと同じ色のラグがいますが、足先に白い毛はないです、残念。
元気そうなマロちゃんの写真を見ると嬉しいです。がんばれマロちゃん!
sweden | URL | 2008/04/18/Fri 22:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

