ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫の爪
こんばんニャんこー!
週末いかがお過ごしでしょうか。

今日はこんなことがありました。

080412-1.jpg


顔ぶたないで。私女優なんだから。
ってなんかの台詞が頭をよぎりました。

080412-2.jpg



どの手が悪い子したの?!


080412-3.jpg



お手手をペンペンしました。


080412-4.jpg



ショコちゃんは関係ないのに手を出してきました。


これから私の長ーいお説教タイムだからしっかり聞きなさい猫。

080412-5.jpg


ムキー!

080412-6.jpg



まろちゃん、いくらなんでも顔を引っかくなんてゆー
アニメちっくなことをしてはいけません。


080412-7.jpg



まろの素早いお手手の動きには到底避けきれない。。


080412-8.jpg



明日、鼻と唇の間に縦に赤い線がくっきり入っている人を見たら、
私なので声かけてくださいね。励ましの。


080412-10.jpg


ぅぅ・・・明日仕事なのに。。。
なんかー・・・
ひげそりでー・・・失敗した人みたく見えてー・・・
もー・・・
絶対違うから!って言ったとしてもー
それが言い訳みたいに聞こえそうでー・・・


今日はやんちゃな2人(猫)をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんひげくるりん
おたんじょうびおめでとうv-274
今年のぱぱちゃんはどうだったでしょう?

キズお大事に~v-48
あね | URL | 2008/04/14/Mon 01:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/13/Sun 16:53 [EDIT]
醤油がしみそう...
マロたん、お痛してしまったのね...
きっとまたぶちゅーって唇を奪われると思ったのかしらw

ショコちんのお目目の色がサファイアのようですね、実際はもっときれいな色なんでしょうね~♪
ハチさん | URL | 2008/04/13/Sun 06:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

