ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


目覚まし猫ちゃん
こんばんニャー!

080411-2.jpg



今日も?今日は、ショコちゃんの話でーすー


080411-3.jpg



まろ、その態度はやめようね・・・(笑)


そんな感じで、いつも私の寝床が丸見えなんですよね。
まろとショコがそこに居るとついカメラを向けてしまうのです。

そんで、枕元の目覚まし時計を置いている場所が、
頭上なんですけどね、

080411-4.jpg



080411-1.jpg



というわけなんですよー
ま、100%そうだというわけじゃないのだけど、


080411-5.jpg



たぶん、朝って言ってます。


080411-6.jpg



出来れば何時かも言って欲しい。


080411-7.jpg


猫目覚まし、
まろちゃんはアレだね、ダイビングで起こそうとするのは、
止めたほうがいいからね。
気づいてないカモだけど、まろちん7キロあるからね。
時速3キロくらいで走ってきたらどんだけ衝撃があるかね。


080411-8.jpg



以前もやられたけど、
今度やられたら、私一生目覚めないかもしれないから止めてね。

やっぱり、ショコちゃんに頼むでち!

080411-9.jpg


そんなコト言わないで、またお願いね、ショコちゃん。



今日は目覚ましショコちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん!えらい~!!(愛)まろちゃん、どきどき~!!(笑)
ショコちゃんに起こしてもらえると寝覚めも爽快ですね~♪

ウチのねこは、
1.穴があくほどジィ~っと寝顔を見る。
2.重低音で激しくゴロゴロ言う。
3.ほっぺたとかでこをちょっとだけ触る。
という何ともネットリとした起こし方です;;;
ヒトは大体2.の時点で「イラッ」となって起きます。(笑)
とろおば | URL | 2008/04/11/Fri 12:17 [EDIT]
ショコちん、えらいっ♪
ショコちんはえらいですね~、ちゃんと朝だと言って起こしてくれたんですね^^

マロたんダイブは確かにきつそうですね...
人間の中身が出てしまいますね^^;
ハチさん | URL | 2008/04/11/Fri 12:11 [EDIT]
ショコちん目覚まし!!『アニャ~』って言うんだ(^m^)マロちゃんダイブも効果ありそう…毎朝、命がけだけど^^;
うちは"大吉"が髪を引っ張り、"えむ"がベッドのフレームをガリガリして音を立てて…ダブルの目覚ましです。けど、あてにしすぎると、気づいたら一緒に寝ちゃって遅刻!!ってことがあります^^;気をつけないと…。

PANちゃんさん、時計が落ちてきた、おでこは大丈夫ですか~?それでも起きないPANちゃんさんは大物です。
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/04/11/Fri 08:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

