ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


6億円とカメムシ
080410-1.jpg



そんなカンジで春ですねぇ

080410-2.jpg



秋田といえば、カメムシ。(らしい)


080410-3.jpg



ブンブン言ってます・・・


080410-4.jpg



カメムシって狙ったように人に来るのよね~


080410-5.jpg



動く物に反応するのかなあ~


080410-6.jpg



ってイヤーァ!!!

ぎょえー足に止まったあーー!!!!


(格闘中)


・・・ぜえぜえ。

080410-7.jpg


カ、カメムシって1匹いると必ずどこかにもう1匹いるからね。
みんなも気をつけてね!


あら、ショコちゃんまたそのポーズ?

080410-8.jpg



ショコちゃんはホントに不思議な子だ。。。


080410-9.jpg




今日はショコちゃんの開きをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


うふふ♪
皆さん、考えることは同じですな(笑)。
我が家ではジャンボと名のつく宝くじは毎回買っておりまする。。。 まだ当選したことないけどさ…。
でね♪でね♪
私も億というお金が手に入ったらどうしよう~?なんて考えて眠りにつくことがよくあります(^^) V
これを考えてるとあっという間に寝ちゃって、使い道がなかなか決まらないのよね~(笑)。
michiko | URL | 2008/04/10/Thu 21:27 [EDIT]
当たってみたいな♪
私は...当たる気がしないので浪費になると思い買いたくない派ですw

以前住んでたことがある所で、カメムシが大量発生して、毎朝網戸の下を掃き掃除しました。洗濯物にもまぎれてましたTT
ハチさん | URL | 2008/04/10/Thu 11:59 [EDIT]
みんな、カメムシは追いかけないんですね~。(笑)
くさくさ爆弾なの、知ってるんですね。(笑)

あ、私も眠れない時は
「ジャンボくじ当たったらどうしよ~」
なんて考えてると、いつの間にか・・・。(笑;
あとはドラえもんから5個、道具をもらえるとしたら
どうする!?なんてのも・・・。(笑;
とろおば | URL | 2008/04/10/Thu 10:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

