ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫にシャー
080409-1.jpg

でも本当はつぶらな瞳にノックダウン。
今どき全く使わない の っ く だうん (笑)

だけどやっぱり猫にも教育が必要だわ。


080409-2.jpg



なので「シャー!シャー!」と猫の怒る声マネをして、
まろを叱っておきました。


が、

全然効果ありませんでした。
一人でしゃーしゃー言って・・・あほか私。
080409-3.jpg



ショコちゃんには通じた?模様(笑)
080409-4.jpg


そんなカンジでこんにゃちはー!
いつか言葉が通じると信じている私でーす。



あれま、ショコちゃん、にゃんですのーそのポーズ。

080409-5.jpg


手がグー

080409-6.jpg



もしかしてまだ私が怒っていると思ってるのカナー?
反省の手?可愛いなあ。



で、まろちゃんは・・・


080409-7.jpg



まったく反省の色無し。


080409-8.jpg



まろちゃん、君が人間だったらちょっとイラっとするかもね私。

猫でよかったよ。うん。
ね、ショコちゃん。


080409-9.jpg



ね、気弱な所が可愛いショコちん~

080409-10.jpg



今日はまろちゃんの開きをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん、手がモデル立ちだぁ。(愛)
まろちゃん、大物ですね。(笑)

ウチでも、“ガブガブ・ハイ”
(本ねこも何が何だかわからなくなって
ガブガブ噛み付く時があるんです・・・)
になった時、シャーシャー言ってみます。(笑)
今のところ、勝率5割です。(笑)
とろおば | URL | 2008/04/09/Wed 22:10 [EDIT]
ショコちゃん、とばっちり??
けどかわいい~^^ちょっぴり気弱ななショコちゃんは、とってもかわゆいです^^

そして、マイペースでおおらか(?)なマロちゃんも、またまたかわゆいです^^

私もの っ く だうん (笑)でち。
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/04/09/Wed 21:39 [EDIT]
私もやります...
やっぱし、きつく叱るときはシャーーって言いますよね。
私は、抱っこしてかぶりつくくらいの近さでシャーって叱ります...効いてるようですよw

マロたん中々あなどれませぬな。
確かにショコちんのびびりんちょはかわいい♪
ハチさん | URL | 2008/04/09/Wed 19:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

