ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


カメラ壊れた。
080330-10.jpg


すいません長くて。

080330-11.jpg


ホントにコレはショッキングー


080330-12.jpg

その最後の一枚↑

か、悲しすぎる・・・
きっとみんな引いてると思う。



そんな中、まろちゃん病院に定期健診に行ってきました!
ホントはこの話がメインだったのに(笑)

080330-13.jpg


もちろんカメラ無っしんグー
(ぁ~言ってて悲しい)

今回から別の先生になりまして、
何かと緊張しましたが、
ショコちゃんと私とぱぱちんの見守る中、
いつも通り、体重(7.0キロ)体温のチェックと
一番肝心な心音の確認をしていただき、無事に終わりました。

まろちゃんちょっと痩せてきました。
ショコちゃんは、6.6キロでちょっとだけ太りました。
たしかにショコちゃん最近良く食べる。。。


080330-14.jpg



次回、来月は年に2回の大きな検査。
まろちゃん、頑張ろうよね。

私も頑張るよ。色々と。


カメラ修理に出しました。
ぱぱちんは別の買う?って言っていたけど、
このカメラはまろとショコのために買ってもらった大切なカメラでございます。

psg7.gif
Canon

たとえどんだけ掛かろうと直しておきたい!
早速、ぱぱちんが買ったお店に持っていってくれました。
ちなみに全治10日間だそうです。

うう。。なんてバカな私。


今日はあきれるまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


え~~~っ!カメラ壊れちゃったんでちか~!!!
二人を撮るために買った、思い入れのある大切なのカメラだったんですね。
早くなおって戻ってくるといいですね!!

まろちゃん検査が無事終わって良かったです!!!
ちょっと痩せちゃったのは、どうしたのかな?!
おやつの「マロスキー」食べてますか~~~(笑)☆
レイラ | URL | 2008/04/07/Mon 21:51 [EDIT]
コメントありがとうございます!
ハチさんへ
そーなんですよね!節約しようと思ったとたんに・・・。そんな運命なんですかね。。腱鞘炎ですか、それはどうかお大事にして下さいね。。新しい先生は若先生といった感じでした。とっても優しいです^^

cudaさんへ
いえいえいえいえ(笑)よく千秋さんとそっくりだと言われます(笑)cudaさんが悲しまないようにカメラ借りて来ましたので更新頑張ります!

michikoさんへ
うちも今日も、もやし食べました!やっぱり世の中もやしですよねーねー!(笑)「世の中もやし」ってのは可笑しいケド。これからももやし食べ続けます。

ma_chi_mo_chiさんへ
ぜんっぜん、ゴージャスじゃないんですよ!しかも、あっちがメロンなら私はトマト程度のナニですし(聞いてないって?笑)いやあ、何を根拠に似ていると言われるのか全く不明です。。全く似てないのでネタに出来ます(笑)


ぱん | URL | 2008/04/06/Sun 00:32 [EDIT]
そーそー、最近ホントに色々高くて困りますよね~(>_<)
叶美香さんですか~。ゴージャスビューティー系?ウフフ^^色々想像しちゃう(*^_^*)

カメラ、早く直るといいですね~。
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/04/05/Sat 22:20 [EDIT]
あぁぁ…。
カメラの出費はイタいですね(T▽T)
パンちゃん、もやしをたくさん食べるのですっ(笑)。
ちなみに我が家は今晩もやし炒めでっす。。。
カメラが直ってまた、まろちんとショコたんのカワイイ写真が見れるのを楽しみにしてますv-238
michiko | URL | 2008/04/05/Sat 21:04 [EDIT]
確か猫の手帖を立ち読みしたときは
あ!きれいな人と思いましたけど
叶美香さんとは思いませんでした。。

うぅ10日間もまろちゃんとショコちゃんと
会えないんですね。。かなしいです
cuda | URL | 2008/04/05/Sat 19:34 [EDIT]
それは痛い出費TT
なんだか本当に住み難い世の中ですよね...
しかもなぜだか、切り詰めないといけないときに
何かが壊れて臨時出費になりますよね...
私は自分の手が腱鞘炎になって病院送りで出費すよTT
え~ん、悲しい。

マロたん、新しい先生もやさしかったですか?
来月の健診もがんばってね^^
ハチさん | URL | 2008/04/05/Sat 11:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

