ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ピンクのまろちゃん
080330-1.jpg


ゴハンだけ外に置いておいたら食べてありました。
翌晩はしろ子ちゃん、元気に遊びに来ています。
あの晩は、もしかしてしろ子ちゃん子供を連れて歩いていたので、
これなかったのかなーなんて。ウフフ


そんなカンジでまろちゃん今日も元気です!

080330-2.jpg


あ~かわいい。
まろちゃんご機嫌な時はお鼻がピンクなのよね~

080330-3.jpg


ちなみに朝は白っぽい。。
低血圧なのかな。。
でも顔色が解って体調管理には便利ね。

080330-4.jpg


ピンクの時は遊びたいらしい。


080330-5.jpg


いつものヒモで遊ぼうとすると・・・

080330-6.jpg


そうか、まろちゃんはヒモが付いている棒のほうがスキなんだよねー

080330-7.jpg


もりあがってまいりました。


080330-8.jpg


ショッちゃん(笑)
ちゃんと遊んであげるから待ってて。

あら?

おーい。ショコちゃん~



わ(笑)
なにやってるの~

080330-9.jpg


どうしてショコちゃんはいつも面白いのでちか?



今日はまろちゃんのピンクの鼻をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援本当にありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
ハチさんへ
ボブテイル風(笑)でしたよ~。性別は解らないのです~いつかもっと近くで見たいです~。やっぱりディンちゃんも寝起きは白っぽいのですね~!ショコちゃんが茶色なので、まろの白さちょっとだけ心配かな、って思っていました。

michikoさんへ
そうなんです~うちの子でもないけど心配になっちゃいますよね~しろ子ちゃんの子供だったらいいな~って思います~。まろちゃんのピンクの鼻がとっても可愛いので、今度温かいか確認してみます。くちびるでッ

Kさんへ
そうなのでしょうかね~託されたらどうしましょう~嬉しいけれど困るような・・・ぇ、ほしい?2回も。どうぞあげます!頑張って捕獲します!・・・なんて(笑)

ma_chi_mo_chiさんへ
来てますよ~!今日も来ました!すごくご飯食べるのです。食べすぎなのではないかと心配しちゃうくらい。しろ子ちゃんのご案内で、どうしようそのうち猫に家を取り囲まれるかもしれない。。。


レイラさんへ
へ~~そうなんでちか!そかーまろが病気だからと心配かなって思ってたのだけど良かったー。棒の方、スキですよね~すっごいネコパンチしてますよ~棒に。ショコちゃん、今日も一人で面白くしてまちた!

とろおばさんへ
始めましてこんばんは~コメントくださってありがとうございます!ブログ拝見しました~とろ様はスコちゃんですね~悩殺されまくりましたよ~(笑)いつまでも一緒に過ごしていきたいですね!頑張って下さい~これからも遊びに来てくださいね~
ぱん | URL | 2008/04/05/Sat 01:14 [EDIT]
はじめまして♪
ラグドールさんのサブカテからお邪魔してます~。
ぱんさんのイラストといい、
まろさん&ショコさんのフワフワといい、
めちゃくちゃかわいくて癒されまくりました~。(愛)
ウチのとろ様も、実は肥大型心筋症で闘病中なんです。
それで思わずコメント残してしまいました。(笑;
これからも楽しみにしてます~♪
とろおば | URL | 2008/04/03/Thu 23:07 [EDIT]
あらら~まろちゃんも、興奮するとピンクのお鼻になるんでちね~~~(笑)
実は、うちの♂のラグちゃんもそうでした!!
遊んで欲しい時はピンク!普通に寝ている時は、白っぽい!!
しかも、ひもの付いた棒の、ただの棒の方を好んで遊びますよ~(笑)
う~~~ん、まろちゃんとの共通点発見!!!
ショコちゃ~~~ん!!またまた、面白い遊び一人でやってますね~(笑)
楽しいでちか~?!!

レイラ | URL | 2008/04/03/Thu 23:04 [EDIT]
その後もしろ子ちゃんは来てますか??
しろ子ちゃんも子供なのかなー?気になるぅ~!!しろ子ママが「あそこのお家は、みんな優しいから行ってごらん」って教えたのかも~^^

マロちゃんのピンクのお鼻、かわいい~♪
マロちゃんから見切れるショコちんも、とってもかわいいです^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/04/02/Wed 14:59 [EDIT]
可愛い…しろ子ちゃんの子かなぁ♪
しろ子ちゃん、もしかして仔猫を託せる家を探しているのかも。
あんな三毛が欲しい。欲しい…

| URL | 2008/04/01/Tue 14:16 [EDIT]
ウンウン。
いつも来るのに、来ないと心配で何度も外に見に行っちゃうことってあるよね。。。
もしかして、もしかして、しろ子ちゃんの子供なのかなーっ?i-237
きっと美人さんなんでしょうね♪

ピンクなお鼻のマロちゃんかわいーi-178
きっとそんな時のお鼻は、ほわ~んと温かいのよねん。
michiko | URL | 2008/04/01/Tue 10:12 [EDIT]
水 たま子さん?
ボブテイルだったのですね、女の子ですかね?

パンちゃんちは猫達が近寄りやすいのでしょうかね^^

ディンディンも色白なので、寝起きは白っぽいです^^
確かに遊んだりして興奮してくると赤くなってきますよね。
ハチさん | URL | 2008/03/31/Mon 19:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

