ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


可愛くモミモミ
080329-1.jpg




そんなわけで、今日もまろちゃん元気です!
そろそろ定期健診に行かないとね、まろちゃん。

080329-3.jpg



ハイ、まろちゃんいつもいい子だからちゅー太くんあげる


080329-2.jpg



ガンバレー得意げだね~


080329-5.jpg




さて、ショコちゃんは・・・


080329-6.jpg



寝てました。

伸びたりしてました。

080329-7.jpg



そんなショコちゃんのモミモミ。
ずっとモミモミです。オチもなし(笑)

でもなんだか可愛くて飼主メロメロよ~
ぜひ見てくださいね~
※音楽が流れます



今日はモミモミを頑張ったショコちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


☆最近三匹の猫を預かることになったのですが、
喧嘩をするのとペットは
初めてなのでこれまた大変!
私はペットは初めてなので可愛いいのですがまだ良く触れません。
頑張ります。
愛子 | URL | 2008/04/03/Thu 11:56 [EDIT]
値上がり…クスン。
色々な物が値上がりして本当にイヤになっちゃいますよね~。
うちも、もやしたっぷり(ばっかり、とも言う!?)野菜炒めが献立に多くなりました。
ビールも高いので、第二、第三のビールに変更です(^^;

ショコちゃんの『もみもみ』最高~♪
何だか行進してるみたい♪
いっちに♪いっちにっ♪って!
運動会を思い出してしまった。。。
michiko | URL | 2008/03/31/Mon 08:54 [EDIT]
ショコちゃんのモミモミ動画に!私もメロメロでした~♪(笑)
最近のショコちゃん!今回ののび~んな寝姿とか、とっても楽しくてすっかり、とりこになってしまいましたよ~~~(笑)
だけど、「まろちゃんラブ!」と欲張りな私です(笑)
ぱんちゃんさんの、カプリコは食べるところ分かりますよ~(笑)
私もなぜかおやつは、やめられないのでした。。。
パパさん!昇進おめでとうございます!!!
ぱんちゃんさんに、カプリコたくさん食べさせてあげて下さいね~♪
レイラ | URL | 2008/03/30/Sun 23:33 [EDIT]
すご~い^^
これは春から縁起がいいですね~、パパちんさん昇進おめでとうございます♪

本当にいろいろと値上げが大変ですよね...
小麦粉がまだ上がるらしいから秋頃にもしかしたらまた小麦製品が値上がり
するかもなんてことも聞きますもんね...
日本ってどうなっていくんだろうかTT

ショコちんのもみもみ・・・シンセサイザーを弾いてるようにも見えてしまいました^^;
今日もマロたん元気いっぱいですね^^
ハチさん | URL | 2008/03/30/Sun 12:28 [EDIT]
こんばんにゃ~
マロちゃんの得意気な顔とショコちゃんのモミモミ攻撃に、やられましたっ!!ズキューン!!!

パパちんさん昇進ですか~^^
おめでとうございま~す!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

最近の物価高は主婦の悩みですよね~(T_T)政治家~なんとかしろ~ヽ(`Д´#)ノ
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/03/29/Sat 20:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

