ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


またしろ子ちゃん
椅子の肘置きにショコちゃん登場
0327-2.jpg



パソコンだよ。ショコちゃんは何してるの?


0327-3.jpg


うんうん。


0327-4.jpg


じゃあ私もショコちゃんみてるでち!


そんなカンジで・・・

0327-1.jpg




ところで、しろ子ちゃん毎晩来ています。
時間も決まって夜の9時~11時の間。

とうとう・・・
我が家に入れてしまいました
なんておひとよしな私達


0327-5.jpg



動ける範囲をここまでと決めて、
はみ出たら叱る、をしていたらこうなりました。


0327-7.jpg


まろちゃんショコちゃんは、
怒ったりはしないけど、気になるようで遠くから見たり、近くで見たり・・・。

でもやっぱり病気が恐いので、
近付き過ぎないように気をつけています。
しろ子ちゃんシートも、毎回洗濯をして、周辺も除菌してみたり。。


0327-6.jpg



それにしても小さく可愛い。。
お腹がいっぱいになって眠くなっちゃったみたい。


0327-8.jpg



私のスリッパくらいしかありません。
まろちゃんと比べてみると。。。


0327-9.jpg


これは多分、まろがデカイのね(笑)



眠るしろ子ちゃんを見に来たショコちゃん。

0327-10.jpg




0327-11.jpg



0327-12.jpg



しろ子ちゃん、40分くらいの滞在で、またお帰りです。

0327-13.jpg


やっぱり子供が心配なんだね。

ばいばい。またおいで。



今日はピカーと光るまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


しろ子ちゃん、よかったね~♪
いい別宅をみつけたね!(笑)
ここん家はいいぞーー。またおいで。
| URL | 2008/03/31/Mon 14:10 [EDIT]
しろ子ちゃんよかった~v-238
勝手に安心してしまいました。
しかしちいちゃい‥・
子猫はちゃんと育っているのかな?
かわいい首輪しているから
どこかのお家にいるならいいんだけど‥

ショコちゃんは好奇心が出て
そばに寄っていくんですね(^^)
かわいいです~v-10
いつもそっと見守っているのが
お兄ちゃんのまろちゃんで
楽しい生活ですねv-7





ゆい | URL | 2008/03/30/Sun 16:16 [EDIT]
ショ、ショコちゃんかわいいでちっ!!!
そんなに見つめられたら……(*≧m≦*)

しろ子ちゃん、寛いでますね^^まろちゃんもショコちゃんも見守ってあげてるなんて、偉い!!
よい子すぎます。(^-^)
ご飯食べて、ちょっと休んだら『お邪魔しました~』って、しろ子ちゃんもなかなか賢いですね^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/03/28/Fri 09:57 [EDIT]
マロたんドキドキ大丈夫でしか?
しろ子ちゃんはうちのキャンディくらいの大きさっぽいですね^^
ラグに混ざっていると小さく感じますよねw

しろ子ちゃん、すごくいい感じに寛いでますね^^
ハチさん | URL | 2008/03/28/Fri 07:08 [EDIT]
小さい子ですねぇ
私の父は 注意していないと「ひ」が発音できず「し」になります。
札幌っ子だからと本人は言っていますが・・・
だからわたしも「しろこ」と呼ばれています
他人とは思えないわぁしろ子ちゃん。

ぱんちゃん家のご飯はおいしいんだろうねぇ~
かわいい子だけど・・病気は心配ね。
ねこの召使い | URL | 2008/03/27/Thu 21:24 [EDIT]
しろ子ちゃん!とうとうお邪魔したのですね~ぱんちゃんさん宅に!!(笑)
まろちゃんとショコちゃんも怒らないし、ちょっかいも出さないのですね~エライでち~♪
ゆっくりごはんをいただいて!お昼寝して!長居もせず帰って行く!なんて、なかなか訪問を心得てますね!!!
子供のために頑張る!しろ子ママちゃん、優しいぱんちゃんさん一家に会えて良かったね~♪
ショコちゃんの「ぱんちゃんみてるでち」がとってもかわいくて~~~ムギュでちよ~(笑)
レイラ | URL | 2008/03/27/Thu 20:12 [EDIT]
しろ子ちゃん、おいしいご飯もらって休ませてもらって…。幸せそう♪
スリッパサイズだなんて、かわいい。。。
ぱんちゃんもパパちんも本当に優しいんだな~とつくづく思いましたっ!
michiko | URL | 2008/03/27/Thu 15:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

