ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


それとね、
0324-1_20080324195004.jpg




ねー、タヌちゃ・・じゃなくてショコちゃーん。
明日楽しみだね~

0323-2.jpg


ちなみにショコちゃんだけは、
こうして5分くらいは抱っこOKなんです~

0323-3.jpg


ま、こんな感じで機嫌をとって、
なんとか抱っこしてるんですけどね~


0323-4.jpg


まろちゃんは一切させてくれません
後はついてくるし、いつも近くにいるのだけど、
抱っこは嫌いなんですよね~サミシイです~
病院へ行けば抱っこして張り付いて離れないんですけどね~(笑)



そうそう、それとですね~
つい最近なんですけど、
12月以来、ぱったりこなかったお客さんがまたまた来たのよ~


0323-5.jpg


久しぶりに見たけど、
全然大きくなっていなくて、
前は子猫だと思っていたけど、
これがしろ子ちゃんの大きさみたいなのね~

0323-6.jpg


しかも驚いたことに、
お乳を吸われた痕があるので、
子どもを産んだらしいんですー!

0323-7.jpg


裏のおじさん曰く、のら猫だ、って言うんだけど、

0323-8.jpg


首輪をしてるので、どうなのかなーって
しかもどこに住んでいるのかなーとか
子猫はどこで産んだのかなーとか

0323-9.jpg


でもすごく痩せていて、お腹をすかしていて、
ゴハンをあげると勢いよく食べているのですー

0323-10.jpg


しかも・・・
なぜがぱぱちんに馴れていて、
ヒザに乗ってきたりするのですー
いつのまにぱぱちんたら!やーねー

いつもまろ&ショコを見ているので、
すっごく小さく見えるしろ子ちゃんでした~。



今日はこんなに小さいしろ子ちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あちゃー(>_<)
こんばんは\(^o^)/

テレビ見れなかったよ(ToT)/~~~
起きたら慌ただしい朝で・・すっかり。。。
あー残念(>_<)ご両親を見てぱんちゃんを想像しようと思ってたのに・・・。

でもこの記事でぱんちゃんが少し見えたので・・何となく想像すると美人さんですな!

まんがのパンダと全然違うじゃん(*^_^*)

この前は まろちゃん達の小さい頃の写真ありがとうね♪やっぱり まろちゃんのが色が濃いね(>_<)ミシェルもまろちゃんみたいになれるかな?
トムトム | URL | 2008/03/26/Wed 20:25 [EDIT]
見ましたよ~(遅ればせながら)
ばっけ・・・でしたっけ。
何かな~と思いました^^
天ぷらおいしそうでしたね、私も山菜大好きなもので。
ハチさん | URL | 2008/03/26/Wed 17:33 [EDIT]
見ましたよ~♪
ばっけ味噌の焼きおにぎり!!美味しそう~~~(よだれ!)
ふきのとうって美味しくいただけるものなのですね~知らなかった~~~♪
ぱんちゃんさんのご両親!優しそうで、想像通りの方でしたよ~♪
だからぱんちゃんさんも、かわいくて、優しいお顔をしているのですね☆
レイラ | URL | 2008/03/25/Tue 17:58 [EDIT]
みたよ~♪
朝、見ましたよ♪録画もしちゃった!!
これからのシーズン 旬なので
ぜひ私もレシピを参考にチャレンジしてみたいと思いました!!

これから春になって
植物も、人も、猫も 生命力が強くなる季節
わくわくしますね~♪


ねこの召使い | URL | 2008/03/25/Tue 12:51 [EDIT]
こんにちは!
相変わらず読み逃げしてます。
いつ見てもかわいい2ニャンで
仕事中にもかかわらずホゲ~って(*´`*)
顔がヤバくなっております…(^^;)

しろ子ちゃん!
ちゃんとご飯もらってるんだろうか…
首輪しているみたいだけどちょっと心配…

やっぱり人間でも、動物でも
食べる事が基本だからな~
でもパパさんに甘えたり
パンちゃんがいて一時でも
食べたい時で食べれてよかった~!
と思ってしまった…
しろ子ちゃんも外猫ちゃんも
幸せに頑張って生きて欲しいな!
と…願います。



ゆい | URL | 2008/03/25/Tue 12:00 [EDIT]
目覚まし、見れませんでしたー(T_T)
ご両親を見て、PANちゃんさんのお顔を想像しようと思っていたのに。残念ながら仕事へ行く時間になってしまいました。

しろ子ちゃん、久しぶりですねー。元気?だったのかな?首輪はしてるけど、痩せ方やご飯の食べっぷりは野良ちゃん?迷子かな?赤ちゃんもいるみたいだし、なんだか心配ですね。

PANちゃんさーん、花の?S47年組ですね。フフフッ!!内緒ですけど私もですよ~(^^)vけど、世間にはS57だと言い張ってますっ!!誰がなんと言おうとっ!!!!
色々と頑張りましょうねぇ~(←何が?)
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/03/25/Tue 11:35 [EDIT]
初めまして!
まろちゃんショコちゃんのファンで
ぱんちゃんさんのイラストと文章が大好きで
こっそり見てましたが、めざましTVを見て
思わず書き込みしちゃいました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

ばっけ採り名人がお父様ですか?
ばっけ味噌おいしそー♪
お母様も上品で優しそうですね。

次はまろちゃんショコちゃんが出演するのを
楽しみにしてまーす。
お仕事大変そうですが、頑張って下さい。
更新楽しみにしてます(≧∇≦)/
Rina | URL | 2008/03/25/Tue 07:50 [EDIT]
あはっ>▽<
三周目か・・・とは思いましたが一応24歳?って
書いてみました~、うひっ♪
私も3周目でおさるさんです^^

しろ子さん、お元気でしたか。ご出産までしていたとは・・・
雪が減って出かけて来れるようになったんですかね?
ハチさん | URL | 2008/03/25/Tue 07:00 [EDIT]
めざましテレビ!見てみますね~~~
するとぱんちゃんさんのルーツがわかるのでちか~(笑)
でも、私「猫手」でかわい~お顔拝見しましたよ!しかも年まで~フフッ!
しろ子ちゃん!久しぶりですね~
いつのまにパパさんは、かわいがっていたのでしょうか???
ひざにのるって相当仲良し?!でしょうね~(笑)
レイラ | URL | 2008/03/24/Mon 20:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

