ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


猫とねずみ
0323-1.jpg


そんなワケで、写真だけはUPしていたのに更新していなかったモノです。


ショコちゃんの「足」



手は短すぎて無いようです。

0314-3.jpg


あるそうです。

0314-4.jpg


ニャンでしょねー。

0314-5.jpg


あ~~~ぁ!!
我が家が崩壊してゆく・・・


そうそうそう、結構前なんですけど、
三遊亭圓馬さんから、お土産を頂いたそうで、
ありがとうございます。

0314-6.jpg


ねずみ年の私にプレゼントって聞いたんですけど、

0314-7.jpg


猫にプレゼントではないでしょうか、これ。

0314-8.jpg


すっごく気に入って食べてました。(ウソ)

0314-9.jpg


気に入ってなかなか放しませんでした。(本当)

0314-10.jpg


ちゃんと無傷で取り上げて、
ガラスケースの飾り棚に置いています。
今度秋田に来たときは是非、見に来てくださいね!夜遅くても全然OKです。


千秋さんからも頂きましてありがとさんきゅー!

0314-11.jpg


チョコ、美味しかったです。
ぱぱちんに1個あげて
「どう?ね、桜の味するでしょ?」って聞いたら、
「チョコの味」と言っていたのであげて損しました・・・


新しい物を見ると真っ先にチェックする猫ちゃん達でした。

つづく


今日は、まろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん、また襖の破壊活動?!やってますね~~~(笑)
ショコちゃんも、足短いでちか~~~
うちのラグちゃん達もかなりのものでちから、自信持ってね~(笑)
ステキなプレゼンの数々!うらやましいでちよ!!!
私は最近プレゼントとは縁遠く、ホワイトデーですらお返しもない??!!
唯一の楽しみは、猫たちが私と仲良くしてくれることですかね・・・・なんか寂しい。。。(泣)
なのでこうしてブログで楽しい気分にしてもらえて幸せでちよ~♪
レイラ | URL | 2008/03/24/Mon 19:30 [EDIT]
色々と考え事をしていると、つい寝てしまうでちっ!!^^
HAPPYなことを考えたいですよね^^

ショコちん、お手手短いの~けど、うちの"えむ"さんも短いから大丈夫!!
ねずみさん、お気に入りですね^^
パンダさんグッズもかわゆいです♪
ニャンコチェックは必須ですよね^^;
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/03/24/Mon 13:12 [EDIT]
年がわかっちゃいますよ~
24歳?

私も割りと考え込む性質ですぅ。
歩いてるときとか自転車こぎながら、ほげ~・・・と
考え事してしまいます。

パンちゃんは何を考え込んでいるのでしょうか?
私は仕事をアレどうしようかな~これどうしようかな~
など漠然と考えてますぅ。
ハチさん | URL | 2008/03/24/Mon 12:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

