ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


3と3の倍数の時
0313-1.jpg


ショコちゃんの拾い食い、いつもなのです。
止めさせる方法ないですか?
もやしを落とさないようにするしかないのかしら。


さて、今日はまろちゃんが、3と3の倍数だけ変な顔をします。
(ぱくってます)

ではどうぞ。

0313-2.jpg




なんかすでにヘンなんだけど。



0313-3.jpg



棒を差し出すとヘンな顔になってます。


0313-4.jpg



口が山だね~


0313-5.jpg



棒を狙ってます。


0313-6.jpg



だ、大丈夫?


0313-7.jpg



もう飽きたと見せかけて・・・


0313-8.jpg



がぶっと食いつき~


0313-9.jpg




ね~すごいね~ショコちゃん~って、
ナニやってんのーーー?!
0313-10.jpg


ぎょえ~~~~!!!

というか私こそ写真撮ってる場合じゃないじゃなーい、みたいな。


そんなショコちゃんが元気に遊ぶ動画です!
短い後ろ足に注目して見てくださいネ
※音楽が流れます



頑張ったまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あははは、この芸、30番台が大変なんですよね。

以前、寒い季節は霧が多いところに住んでいたときには、本当に冬になると鬱になっていましたから、そのお気持ちよーくわかります。

生まれつきその土地に住んでいる人は平気なんでしょうけどね~。
| URL | 2008/03/14/Fri 11:43 [EDIT]
やってるやってる!
ショコちゃん、家を破壊してますね!!
うちの桃も上等の壁に爪を立ててがりがり・・ああ、おばあちゃんの為に壁を塗り直したのに何処を見ても、桃の破壊のあとが・・・

まろちゃんの芸はさすがですが、しょっちゃんの短足は、むっちゃ可愛い~~~!!
桃は白っぽい猫なので、ショコちゃんの黒っぽさが新鮮!
| URL | 2008/03/14/Fri 08:42 [EDIT]
あは!
マロちゃん、おひげまでくるリンチョになってるねぇ。ひげ男爵?
ショコちゃんは本当にちゅーた(だっけ?)が好きなんだね。ニッカポッカを履いているような足がかわいい。
naonao | URL | 2008/03/13/Thu 23:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/13/Thu 23:06 [EDIT]
秋田も晴れの日が続いているのですね~
北海道も最近暖かな日差しで、雪解けがすすみましたよ~♪

ひょっとして、まろちゃんも猫ジャラシの棒の方が好きなのでしょうか?!(笑)
変な顔のまろちゃん!やっぱりかわい~~♪大きな口もかわい~~~!!!
って、ショコちゃん!襖がぁ~~~大丈夫でちか!!(笑)
ショコちゃんの動画、ころころしてるショコちゃん!足が短いのか?!体が丸いのか?!どっちでしょう?!(笑)
かなり癒されました~~~☆
 
レイラ | URL | 2008/03/13/Thu 23:00 [EDIT]
こんばんにゃ~
『世界のマロちゃん』だーっ!!!
今度は【3】で変顔になって【5】で犬っぽくなるってゆうのはどうでしょう…^^;

遊ぶショコちゃんに癒されました(≧д≦)

うちの大吉君も拾い食いするんですよ~
この間は水菜を食べようとしてました…^^;
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/03/13/Thu 22:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

