ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


猫と似てますか?
こんばんは!世界中の皆さん!
いつもご訪問ありがとうございますほぼ感無量です。

0310-1.jpg



そんな感じで最近はこんなジョークさえ、
恥ずかしい年頃になりましたけど一生言い続けると思います。



0310-6.jpg



あらー、そうね。
まろちゃんショコちゃん来週誕生日だったわ。


0310-7.jpg



「長くは生きられない」と宣告されて、
ここまで頑張ってまいりました。(まろが)


0310-8.jpg



なんだかおやつアピールに必死みたいなので、
おやつタイムにします。


0310-9.jpg



ショコちゃんもおいで。
仲良く食べましょうネ。


0310-5.jpg



何事もあせってはだめなのよ。
一つ間をおいて、冷静にならないとね、だってね、人生とはね・・・


0310-3.jpg



・・・なんて話は猫には通じないデスネ


0310-4.jpg



ショコちゃん、
足が・・・カワエエ。。。


雪が解けたら、
こんな風に立ち上がってお外で遊ぼうね。

だけどこの食いっぷりはやっぱり似てるかもしれないワ。。。




そんな私を産んだ母からもらったヒヤシンスが家の中で満開です。

0310-2.jpg

ああ、早く色々な花と出会いたい。。。



今日はベロリンショコちんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ヒヤシンスきれいですね~~~♪
私も確かに似ている猫種を飼ったかも~~!!
うちのラグドールの♂は、ただ今メタボ街道まっしぐら~の8.9Kgにもなってしまいました。。。(滝汗)
歌うまろちゃん、かわい~♪
立ち上がって食べるショコちゃん、おなかに顔うずめた~い♪
ぜひ春になったら二足歩行で歩くショコちゃん動画!待ってますよ~~~(爆)

来週で二人は2歳ですか!
ず~~~っと長生きして下さいでち!!!
レイラ | URL | 2008/03/11/Tue 22:33 [EDIT]
こんばんにゃー(=^ェ^=)
似ているから一緒にいるのか、一緒にいるから似るのか…
もし、うちの"えむ"&"大吉"がスリムで賢くて、美人だったら私も…^^;

来週お誕生なんですね~^^おめでとうございますぅ^^
まろちゃんが元気なのは、PANちゃん、パパちんさん、ショコちゃんの愛情があるからですよ~。
早く雪が溶けて、素敵なお庭を走れるといいね。
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/03/11/Tue 22:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

