ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫と足
0308-18.jpg



そんな感じでお風呂上りにまろちゃんと過ごすひととき。。。


0308-8.jpg




まろガン見。


0308-9.jpg



いつもお風呂上りにうちの猫たちは寄ってくる。


0308-10.jpg



ショコちゃんなんて、乾かしている髪を舐めてくる。


0308-11.jpg



石鹸とかシャンプーの香りがスキみたい。


0308-12.jpg



最初からそうだったから、


0308-13.jpg



もしかして、ペットショップ時代に、


0308-14.jpg



シャンプーや体拭きの時が、


0308-15.jpg



人と触れ合える楽しい時間だったのカナーなんて。


0308-16.jpg



って、本当にくさくないですからね。


0308-17.jpg



しつこいですケドお風呂上りだから本当にいい香りですからね?(笑)


今日は出番が無かったショコちんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あはは~
録画のニュース速報に反応しちゃうことってありますよね~^^それにしてもmail送ってから気づくなんて、パパちんさんったら天然??

PANちゃんさんの足…ま、まさか臭いなんてことは…
マロちゃんが嘘つきなのか、正直者なのかはパパちんさんが知っているはず…聞いてみたいです(--;

うちの大吉のお風呂上りの香りが好きみたいでゴロゴロスリスリしてきます。何なんでしょうね?自分がお風呂に入るのはキライなのに~。

ma-chi-mo-chi | URL | 2008/03/10/Mon 15:58 [EDIT]
マロちゃんの可愛さもさることながら、
ぱんちゃんさんのあし顔に釘付け♪
| URL | 2008/03/10/Mon 08:55 [EDIT]
まろちゃ~~ん!ぱんちゃんさんの足大丈夫でちか~~~?!匂いかいでるし!イメージダウンでちね~♪とか言っちゃてるし!!(爆)
実はうちの猫もお風呂あがりの匂い?!が好きでちよ~~~♪(笑)
かなり、かがれた後は必ずと言っていいほど、かじられますが。。。(汗)

ぱんちゃんさん、録画番組見てて、やってしまいましたね~~~(笑)
そんな早とちりなところが、ぱんちゃんさんらしいのでしょうか???

「あしさわったど~~」のまろちゃん最高でち☆

レイラ | URL | 2008/03/09/Sun 23:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

