ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


モデル猫風
0306-1.jpg

0306-1-1.jpg


たしかに外出もしなくて、地球温暖化防止には貢献したけど、
何かをやった!という証が無い一日というのは・・・

あ、あった!
そうだ、今日まろちゃんのモサ毛を念入りにブラッシンクしたんだ!

0306-8.jpg



さ、その成果をみせて御覧なさい!

パラララッパラー♪


0306-10.jpg



OK!

案の定、イマイチ!


0306-9.jpg



胸元のもじゃっとした所に毛玉が出来ちゃってたので、
ぱぱちんの鼻毛きりでカリスマ美容師風にそろえさせていただきまして、
そっと戻しておきました。


これでいつでもモデルデビューOK牧場よ!
なんて思いながら、猫用通販雑誌をパラパラみていたら・・・


0306-13.jpg



ぬおーーー?!

記憶にないのにうちのコが!今コメント覧で話題の!
ロ、ロイヤルキャニーンーーーーー?!!
(※正しくはロイヤルカナンです)


0306-11.jpg



ど、どうしよう!うちのゴハンは名前がセレブなヒルズなのに~
散々、マロ大好きマロスキーとか言っちゃってたのに~ムハー


0306-12.jpg


と、一人盛り上がった所でこれは別猫の「ラグドール(かな?)」なのでした
でもね、こんだけ似てたらそっくりさん大賞に出られるのにね。


・・・しかしもし今後ヒルズやフリスキーのモデル猫に採用されても
ロイヤルとキャラがかぶっちゃうんだわどうしよう。。。(親ばか参上)


今日はそっくりだニャな2猫をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、今日もたくさんの楽しいお話しありがとう!!(笑)
「何かをやった!証の無い1日」私はそんな日が結構あるのでドッキリ・・・(汗)
こうしてブログを見ていると楽しくて、時間があっという間にたっていて、やっぱり寝るのが遅くなる!朝だんなを送り出してまた寝る!当然気付くとお昼ごはん!・・・・・同じですよ(笑)

ロイヤルカナンのあの広告、よく見ていたのに男の子用と女の子用って思って見ていたので、こんなにそっくりなカラーだったのに思いつかなかったです。。。
言われてみれば、まろちゃん&ショコちゃんじゃないですか~~~(笑)
まろちゃんには、やっぱり大好きな「マロスキー♪」で!!(笑)
キャラかぶっても、あのかわい~~食べっぷりで勝負です☆
レイラ | URL | 2008/03/07/Fri 21:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

