ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


お昼ねショコちゃん
0311-1.jpg


そして出来ましたけど、
なんて呼んでいいか解らないので略して、

「たこ焼粉焼~キャベツ風~」

0311-2.jpg



味は・・・

ソースの味がしました。


0311-3.jpg



もうそのうち粉を舐めながらキャベツ食べるかもしれない・・・



0308-2.jpg



今日はショコちゃん。


0308-3.jpg



あっ、にゃっこ~


0308-4.jpg



ほら、ショコちゃん、こっち見てるよ。


0308-5.jpg



あ~。。。行ってしまった。


0308-6.jpg



きっとまたくるよ。


0308-7.jpg


ショコちゃんの、布団にもぐる動画の件についてですが、
ちょっとだけ撮れました!

あっ!と思ってすぐカメラを構えたのですが、
急な出来事に上手く撮れませんでした。。。

でも
最初の所だけ、もぐる様子が見れます。

良かったら見てみて下さいネ。
※音楽が流れますので仕事中の方は注意。




今度はもう少しちゃんと撮りたいと思います~。


今日は出番の無かったまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


わかるな~。わかります。
粉を舐めながら、キャベツ食べるかもという気持ち。
自分のためだけに、ご飯作るほど面倒くさいことはないですよね。

ちなみに、キャベツを炒めるだけで、ソースの匂いがしてくると私は思うんですけど、気のせいですかね?

ショコちゃん、可愛い~。
撫でたいですーーーっ。
| URL | 2008/03/11/Tue 11:53 [EDIT]
たこ焼き、私も大好き♪キャベツ入れると甘くなって美味しいよね(^^)
ショコちゃん上手にお布団に潜るんですね。
まろちゃんは潜ったりしないのかな?
Niya | URL | 2008/03/11/Tue 03:35 [EDIT]
たこの無い!たこ焼き?!っぽい食べ物!おいしそうでちよ!!!(笑)
微妙にお好み焼き?!のような気が・・・どっちなんだろう???(笑)

ショコちゃんの布団もぐり動画、撮れたんですね~~~かわい~~~(笑)
自分で入って方向転換して頭が出るんですね!!!
しかも更に奥にもぐって、頭だけが!!(笑)
ショコちゃんの肉球!茶色なんだぁ~!毛がモサモサして、かわいいです!!
ぱんちゃんさん、更に奥にもぐっていくショコちゃん!また撮れたらみたいでち~~~(笑)☆


レイラ | URL | 2008/03/11/Tue 00:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

