ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


寝て~
0303-3.jpg



そんな感じで、怒られながらも平凡なゆるい日々。。。


0303-7.jpg



まろちゃん、変わらずいつも元気!
病気なんてどっかいっちゃった、みたいに思うようにして笑って過ごしています。


0303-6.jpg



「笑って健康!」これが一番効果あるかもなんて。


0303-2.jpg



ショコちゃん、最近またぱぱちんの布団に勝手にもぐっています。
その瞬間は、いつか!いつの日か!動画で!


0303-4.jpg



ショコちゃんってもしかして飼主の真似をして眠るのかも。


0303-8.jpg



まろちゃんは・・・


0303-5.jpg



これはないと思う(笑)


0303-11.jpg



毎日遊んで、また寝て、遊んで、寝て・・・・


0303-9.jpg



猫よ~!羨ましい人生だな~ねこ~!


0303-12.jpg



私も見習いたいものですワ。オホホ・・・


0303-1.jpg


ちなみにまろちゃんのほうが、ショコちゃんより寝ていることが多いです。
ちなみに私のほうが、ぱぱちんより寝ていることが多いです。ぷぷ


今日は笑う。まろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


キリリ
今日のまろちゃんキリリとしてたような気がします。。
ISMSゲッタ-おかげさまで | URL | 2008/03/05/Wed 23:12 [EDIT]
こんばんにゃ~
そーですねぇ~。もう3月なんですね~^^

ショコちゃんの寝相?はホントにかわいいですね~。人っぽい^^ パパちんさんの真似っ子ですかね?^^


「笑って健康!」確かにこれが一番ですね^^
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/03/05/Wed 22:10 [EDIT]
かわいい寝姿ですね^^
ストーブ前で寝てるショコちんの後頭部が
とってもかわいい~^^

マロたんもお腹おっぴろげでかわいいですね~。
笑って健康!これは効き目ありそうです!
ハチさん | URL | 2008/03/05/Wed 12:46 [EDIT]
ショコちゃんの寝姿って、ぱんちゃんさんが布団を掛けるわけではなく、自分で~~~(爆)
もぐって行く動画ってかなり面白そうでちね!!
楽しみに待ってま~~す!!
それにしてもまろちゃんは・・・無防備すぎる(笑)
あんな寝方してたら、お腹に顔うずめちゃうぞぉ~~~(笑)
ちなみに私もだんなさんより、かなりたくさん寝ています。。。(汗)
レイラ | URL | 2008/03/04/Tue 23:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

