ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


さよなら先生
こんばんは、みなさま~

車に乗って、さ、ご挨拶。

0227-3.jpg



0227-1.jpg



待合室では、こんな感じで過ごしていました。


0227-7.jpg



ショコちゃんは最初はおとなしいものの、
慣れてくると落ち着きがないので、時々捕獲。


0227-4.jpg



まろちゃんはいつもおとなしくできて、いい子。


0227-5.jpg



そうでちよ、まろちゃんの言うとおり!


0227-6.jpg



何がそんなに楽しいのかショコちん。





そして楽しくない話。。。

肥大型心筋症と診断されて、ずっとまろちゃんがお世話になっていた先生が、
来月で辞めてしまうと聞いた。

私もぱぱちんも突然のことで驚いて、
本当に沢山助けて頂いたので、お礼を言った。


0227-2.jpg



群馬県の別の動物病院へ行かれるそうです。。
群馬県の皆さん、優秀な先生が来て良かったがね。

私は本当に残念。。。

まろの気持ちが良く解る先生だといつも感心していた。。
できれば。。まろの、最後の時まで、一緒に応援して欲しかったと、
思ったり。。。

これからはいつも隣にいた別の先生、宜しくお願いします。。。


0227-8.jpg



群馬県といえば、私の生まれた栃木県の横ですね・・・

群馬といえば、まろちゃんショコちゃんに似た、
ぶんぶく茶釜がありますね。。。


0227-9.jpg



群馬といえば、秋田の味噌たんぽに似た、焼き饅頭が名物ですよ。。。


0227-10.jpg



群馬といえば、、、ってかなぜ群馬なのー?!

さようなら先生。。。
これからも遠い群馬でのご活躍お祈り申し上げます。。


0227-11.jpg



どうかまろちゃんショコちゃんのコト、秋田の想い出の片隅に残してくださいね。。


0227-12.jpg



私たち、まろちゃんショコちゃんも楽しく過ごせるよう頑張ります。


今日はショコちんの鼻をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


淋しくなりますね…。
いつもみてくれていた先生が遠くへ行ってしまうのは、とても淋しいですね。
でも、これからみてくださる先生がいつも隣に居てくれた方なら安心です!
ぱんちゃん…群馬のこと、随分詳しい(笑)。
私の親戚が群馬にいるので、焼き饅頭知ってますよーv-237
美味しいですよね(^^)
michiko | URL | 2008/03/02/Sun 10:03 [EDIT]
がーーん・・・
これはかなりショッキングなニュース;_;
ずっと診てていただいた先生がよそへ行って
しまうなんて...
私はそういうときは心細く感じてしまいます。

でも、全然知らない先生になるのではなくて
よかったですよね。ちょっとホッとしました^^

群馬・・・行ったことないところですぅ。
ハチさん | URL | 2008/03/01/Sat 12:18 [EDIT]
お疲れ様でした!
お世話になっていた先生がいなくなってしまうのは、とっても寂しくて不安ですよね・・・色んな意味で。。。
きっと、まろちゃんとショコちゃんのことは覚えていてくれるはずですよ!(かわい~から忘れられないはず!)それに秋田の事も!!
でも、後任の先生が、まろちゃんのことをちゃんと知ってる方で良かったですよね!!
今回も問題なく診察が終わってひと安心しました!

ショコちゃんは、お布団かぶって寝るの平気なんですね~~~かわい~♪
猫じゃないみた~~い(笑)

ショコちゃんの鼻の穴!おっきくなってますよ(笑)ポチりんこ~~~☆
レイラ | URL | 2008/02/29/Fri 21:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

