ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


牛乳と腹筋の話
0225.jpg


貧乏学生だった話じゃなくて牛乳の話だったのに、
心優しい救急隊員の話になってしまい、
それよりもっと他に電話するとこ無かったのか私?みたいな
(でも本当にもうダメだと思ったのですよ~ごめんなさいでした。。


以来、牛乳信者になりました。牛乳は苦手だけど、
体調が悪いなって思ったら飲みます。ミルメークを入れて。


さ、気を取り直して、最近私、ご存知かと思いますが、
下っ腹をものすごく気にしているんです。

0225-6.jpg



そんでね、腹筋がいいって思ってね、


0225-7.jpg



久しぶりにやってみたんどすー。


0225-8.jpg



そしたらね、こんな風にね、


0225-9.jpg



1回も出来なくなっていたのでごわす。


0225-10.jpg



いやあ・・・


0225-11.jpg



腹具合が飼主に似ているなあって。


0225-12.jpg



あら!まろちゃんは腹回りに模様が付いてて、
そのシャドーが細く見える効果を発揮してる、ょね。ね?
そうか、その手があったのか!!

ようし明日から私も腹にシャドーを入れちゃうわねー!



なんてウソでちーー!


さ、せめて10回くらい腹筋が出来るように頑張ろっと。



0225-14.jpg



ショコちゃんごめんでちー!


0225-15.jpg





今日はベロリンショコちんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いつも楽しく読ませていただいています。
昔から面白いと思っていましたが、最近は漫画と写真で面白さ倍増っすね。
会社で読んでいるときは声が出ないように注意するほどです。
これからも健康に気をつけて頑張って下さい。
さぶ | URL | 2008/02/26/Tue 16:31 [EDIT]
ろくに食べてなかったとか!?
牛乳おいしいですよね~、私も好きですよ~

下腹のたるみですか・・・すでに私のは浮き輪のようになってきてますTT
たるみくらいなら、まだ戻れますね、がんばって~
ハチさん | URL | 2008/02/26/Tue 14:00 [EDIT]
初めまして
初めまして。。。
まろちゃんとショコちゃん、とってもカワイイので思わずニンマリしながら何時間も過去の記事読み漁っちゃいましたっ♪
ぱんちゃんもぱぱチンも体調を崩されたみたいで…。
早く良くなってくださいネv-238

救急車と言えば…
私も一昨年、呼んじゃいましたーっ!
会社帰りに突然「ドキンっ!」って心臓が鳴ったと思ったら手足が震えてきちゃって立てなくなっちゃったんです(^^;
歩けなくなっちゃって、ヨロヨロと公園に入り、呼んじゃったのです…。
診察の結果は「過呼吸症候群」でした。
先生が「これは若い人がなりやすいんですよ。あっ……っ!」って気まずそうに言ってました…クスン。
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいネ♪
michiko | URL | 2008/02/26/Tue 11:31 [EDIT]
こんにちにゃ~
PANちゃんさん、たくさんネタもってますね~^^ 救急隊の人に諭されて、病院に行ったら牛乳って(爆爆爆)
ミルメークってなつかしい♪私の時代はコーヒーとイチゴ味しかなかったけど、今はメロンやバナナや…たくさんあるみたいですね^^

ショコちゃんみたいに、私もお腹にシャドー入れたいな(≧m≦)
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/02/26/Tue 10:44 [EDIT]
え~119番に電話したのに
朝になったら病院に行けっていわれたの?!
朝までに死んでたらどうなるのさぁ~?
(大丈夫だったみたいだけれども)

でも病院に行って牛乳って・・・
どういう理論なんだろうね。不思議だね。

まろちゃんもご機嫌な様子 うれしいです♪

ぱぱちんお大事に!
ぱんちゃんもぶり返さないように気をつけてね!
ねこの召使い | URL | 2008/02/26/Tue 01:47 [EDIT]
腹筋がんばって~
ぷぷっ、腹筋・・・ダメでしたかぁ~
私はまだ高校生だった頃、腕立て0回という記録をもってま~す。。。(汗)
でも、特訓で今ではビリー隊長の所にも時々入隊するくらいになりましたよ!!

風邪に牛乳な話しは、何がいいのでしょうね?!興味があります!!
あの~、ミルメークって、小学校の時に飲んだのより甘くない気がしませんか?って年が違うとわかりませんか(笑)
今度、風邪ひいたらやってみま~す!!

まろちゃんのシャドーの入ったお腹、かわいいで~~す☆
レイラ | URL | 2008/02/25/Mon 23:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

