ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


猫のお手?
0222-1.jpg



そんなわけで今日はちょっと控えめに更新です~。。。

気合で病気は治ると信じている私はたいしたことないので、ご心配なく。。。
まろちゃん、ショコちゃんは元気に
ぱぱちんの隔離部屋と私の部屋を行ったり来たりで、
最後は来たり、です


午前中(まだ私が元気だった時)に作った、
まろちゃんの動画です~
※音が出ます




これはお手といえるのかどうなのか
「お手」というより、私は爪が刺さって「痛て~」っみたいな。。。



そしてこちらは私が使っている、
ショコちゃんの壁紙です~
ま寝き猫です~ウフフフフ

shokolabe22.jpg

↑画像クリックで拡大

よかったらどうぞでずー。


ではみなざんも、おがらだにおぎおづけぐだざいねー(笑)


↓ブログランキングに投票クリックありがとうございます!
にゃんとランキングが上がっていてウレシイデス。。。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、うつっちゃったんですね~。
お大事になさってくださいね。

不公平を不幸平と書いてしまうあたりに、病気で具合悪いのにゴハンを作らなきゃならない身の上を不幸と感じている気持ちが表れている気がしました。

痛そうなお手…(笑)
ま寝き猫、何をま寝いてくれますか?
| URL | 2008/02/24/Sun 11:19 [EDIT]
うつっちゃいましたか・・・
お大事にしてくださいね。
病院行きましょう~!!
まろちゃんもショコちゃんも心配してるでしょう~
ねこの召使い | URL | 2008/02/24/Sun 01:47 [EDIT]
PANちゃんさん、大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね~ヽ(´・ω・`)ノ
パパちんさんはなおりましたか?

『お手』ムービー、可愛かった♪
お手ってゆうより『くれ』『よこせ』に見えなくもないですが…。
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/02/23/Sat 21:32 [EDIT]
お大事に~
うつってしまったんですね...風邪は人にうつすと治るって
昔からいいますもんね、パパちんさんはもう治ったも
同然でしょうか...

マロたん、お手上手ですね^^
最初はお手というより、よこせって感じでしたが
段々上手になってますね。

うちはルンルンがお座りができるようになりましたよ^^
ハチさん | URL | 2008/02/23/Sat 14:13 [EDIT]
くれ!!
ぱんちゃんまで~~~おだいじにねぇ。
おてよりもくれが似合いそうです・・・・そしてしょこちゃんいただきましたv-10
naonao | URL | 2008/02/23/Sat 11:50 [EDIT]
だいじょうぶですかっ?
わー!予想通りの展開になってるー(汗)
やっぱり家族の風邪ってうつっちゃいますよね。
ぱぱちんさんの肺炎もびっくりですが(だいじょうぶですか?)
ぱんちゃんさんは肺炎まで併発してないですか?

まろちゃんの「お手」かわいいですねーv-10
「お手っ」というか「くれっ」にも見えますねーwww

うちもいま「おかわり」をしこんでます。
覚えてくれるんだろうか・・・v-12
えびにゃん | URL | 2008/02/23/Sat 10:24 [EDIT]
ぱんちゃんさん、大丈夫ですか~
二人とも寝込んでしまったんですね。。。
これはもう、まろちゃん&ショコちゃんが看病するしかないでちね!

ま、まろちゃんの「お手」動画!!(爆)
あっ、あれは・・・やっぱりお手ですよ!!(後半はソレッぽいです!)
とってもかわい~でちよ!!
食べていたのは、やはり「マロスキ~」ですか?!

ショコちゃん壁紙早速いただきました~
かわい~ので、私も壁紙にしちゃいましたよ♪

お二人とも、どうぞお体を大切にしてくださいね。
レイラ | URL | 2008/02/23/Sat 01:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

