ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ぱぱちん
0221-1.jpg


そんなワケで今夜のお・や・つ。

0221-2.jpg



ぱぱちんたら夜中にケーキを食べさせるなんて、
よっぽど私のこと、ひこまろちっくにさせたいのネー。
そんな趣味だったなんて。。
もっと早く言ってくれれば今頃貴乃花部屋に入門してたのにィ。



0221-4.jpg



あら。どうしたのマロンケーキちゃん。


0221-6.jpg



な、なんですってー?!
そういえば、肺炎のぱぱちんの姿が見えないワ!
まろちゃん、そんなトコまで気がつくなんて
なんて貴方は賢いちゃんなのー。


0221-5.jpg



ぱぱちんはね、遠い和室で隔離・・・
じゃなくって、安静が必要だからベットごと移動させられ・・移動したのよ。
ホラ、万が一まろちゃんショコちゃんに肺炎がうつったら大変でしょう。
え?決して私がうつりたくないからとかじゃないのよ。


0221-7.jpg



そうそう、時々ちゃーんと様子見してるから安心してね。

あら、ショコちゃんどしたの?

0221-8.jpg



そかそか。。
ショコちんは、ぱぱちんが大好きだもんねー

って・・・・


0221-9.jpg


全然心配そうに見えないでち!



そんなショコちゃんの「おやすみショコちゃん」
どうぞご覧ください!
※音が出ますのでご注意下さい。





今日はぐっすり眠るショコたんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


パパちんさんがんばって~
肺炎とは、驚きましたね...早いご回復をお祈りしてますぅ。

ショコちんとってもかわいい寝姿ですね~
見ていて目じりが下がりました´ー`
ハチさん | URL | 2008/02/23/Sat 14:07 [EDIT]
え~っ、ぱぱちんさん肺炎だったんですか~
どうぞゆっくり安静にしてくださいね。
実はうちのだんなさんも去年、肺炎で入院し、数ヵ月後また肺炎で入院するという、とんでもないことがあったので、ぜひぱぱちんさんには、ゆっくり休養をとっていただきたいですね!
でも、そんな中でぱんちゃんさんに、ケーキを買ってくるという心づかい、なんて優しいんでしょう!!

ショコちゃんの寝姿、いいですね~(笑)
なでなでしても動じない(笑)
まろちゃんも、ショコちゃんもぱぱちんさんの看病頑張るんですよ!
ぱんちゃんさんも、看病のあいまはのんびり休んでね~☆

PS 私もケーキ食べたいでち!!



レイラ | URL | 2008/02/22/Fri 19:35 [EDIT]
こんにちは^^
いつも更新を楽しみにしているので、こんなに毎日更新されていると・・すごーく嬉しいです♪
ぱぱちんさん、肺炎だったとは・・ゆっくり休んでくださいね。早く良くなるといいですね。
ショコちゃんの足がかわいいったら^^リラックスして寝ていて、ほんと癒されます。
ミュータ | URL | 2008/02/22/Fri 18:58 [EDIT]
うっ
ぱぱちゃん大丈夫かな?でも早めに分かってよかったね。ゆっくり休んでください。(部屋が多くってうらやましいです)そのうえ、ケーキを買ってくるなんて,読みが深いねぇ。さすがぱぱちゃん。おだいじに。
naonao | URL | 2008/02/22/Fri 17:45 [EDIT]
すごい!今日も更新してある~♪
こんなに甘やかしてもらっていいんですか?(笑)ありがとうございますっ。

ぱぱちんさん、肺炎だったなんて。
くれぐれもお大事になさってください。
肺炎で辛いのにケーキを買って来てくれるなんて、
どこまでもぱんちゃんさん思いですね♪

あんなふうになでなでできるなんて羨ましい…うちなら流血沙汰です…(涙)
ショコちゃーん、撫でさせて。
| URL | 2008/02/22/Fri 12:48 [EDIT]
ぱぱちゃん大丈夫ですか?ゆっくり休んでください!! パパちゃんさんは病体にムチ打って、PANちゃんさんのためにマロンケーキを?
素敵!!やさしいご主人ですね~^^

ショコちゃんは、爆睡ですね。こんなふうに寝れば、すぐに良くなるよって!って見本かしら?
ムービー、癒されます…(´д`)
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/02/22/Fri 10:40 [EDIT]
はじめまして!
いつも楽しい更新で、楽しみにしています♪
動画v-283ショコちゃんをなでなで~する手の動きに、
ぱんちゃんさんの深い深~い愛を感じましたよv-344

いつも優しいぱぱちんさんも、くれぐれもお大事に・・・
素敵な家族ですね。羨ましいですv-352
アマゾナイト | URL | 2008/02/22/Fri 01:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

