ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


予定変更
0220-1.jpg


そんなわけで話がちがくなってスイマセン。。
腹もよだれも出放題の今日この頃です。なんかサイアク


まろちゃんよ、来週になったのだよ。

0220-8.jpg



きっと心の準備をしていただろうに。。


0220-9.jpg



まろちゃん変わらず元気にしています。


0220-10.jpg



気になるところ(咳や開口呼吸)は全くみられません。
お薬も毎日欠かさず飲んでいます。


0220-11.jpg



まろちゃんは相変わらず賢いね。


0220-12.jpg



だけど、ちょっと甘やかしすぎたかな、って思うこともあります。
ショコちゃんを叱ることはあってもまろちゃんは叱れなかったなーなんて。。


というわけで、今日も
2階の窓から外を見ていたら・・・

0220-4.jpg


兄弟だけに横顔似てるね。鼻の形とか。。
同じラグドールの中でも横からみた鼻の形、
それぞれのようです~。こう見るとショコちゃんブタっ鼻に思えなくない?

0220-3.jpg


ん?何かいたでちか?!

0220-5.jpg


おっ、犬さん無理やり散歩中ですねー。
なんだろあれ、ポインター?かな?

0220-6.jpg


えっ?あれっ?同じ?
たしか今通ったはずなのに・・・ミステリーだ。。

0220-7.jpg


あら、また犬さん。
でもアレじゃ散歩にならないね。




3日連続更新しましたよみなさん!!
0220-2.jpg



そんな私のナイスアイデア。どうでしょう?

今日は仲良し2人をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


パパさん、暖かくしてゆっくり体を休めて下さいね。
ナデコしてもらってる、まろちゃんのお顔、すっごく幸せそう(*^^*)
癒されました♪
Niya | URL | 2008/02/21/Thu 21:48 [EDIT]
パパちんさん、大丈夫ですか~?お大事に!!

ブログの更新って結構大変ですよね~^^;
私も自分が始めてみてわかりました。そんなにネタも転がってないし…
だからPANちゃんさんも無理しないでOKで~す。けど楽しみにしてま~す(←プレッシャー?) 

マロちゃんのチャームポイントは、ハチワレとお目目かな?ショコちゃんは…やっぱりお鼻??(笑)
2ニャンともかわいくて大好きです!!
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/02/21/Thu 12:40 [EDIT]
大丈夫だ~
私は0.7回です^^;
上には上がいますが、下もいっぱいいるので
大丈夫ですよ...?

見る側としては更新多いとうれしいので
楽しみにしてますぅ。
ハチさん | URL | 2008/02/21/Thu 12:19 [EDIT]
そうなんです、こんなに連続で更新してもらえるなんて思っていなかったから(失礼)よろこんでいたんです。そういうわけでしたか~。(平均2.8回/週)を見て、笑ってしまいました。

ちなみに私は、ブログを更新しながらお菓子を食べて座りっぱなしなので、下腹だけ大変なことになってます…。

ぱぱちんさん、お大事に~。
「お前が医者行けってカンジ~」、マロちゃん、毒舌ね(笑)
| URL | 2008/02/21/Thu 12:06 [EDIT]
面白かったでち!!
ぱぱちんさん、風邪ゆっくり治してくださいね。

ぱんちゃんさ~ん、今日も色々話題豊富で~どんな話題でもOKでちよ(笑)
いつもこうして、まろちゃん達を見ていると、まろちゃんは聞き分けの良い子に思います。
だから、ぱんちゃんさんがまろちゃんを叱る事もきっとないのだと!

2階から見てる犬の散歩?の実況(笑)
ショコちゃんの鼻の穴、たしかに大きいような。。。
でも、そこがまたショコちゃんのかわいいところでち!!

ブログ3日続けて見られて楽しかったです☆
でも、ぱんちゃんさんの負担にならない更新でお願いします!!
いつでも待ってますよ~☆  
レイラ | URL | 2008/02/21/Thu 00:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

