ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おなかの話
0219-1.jpg


ぁあ。やだな。。ひこまろみたいになりたくない。。。

と、言いつつ、楽しげなおもちに誘われて今日のお・や・つ。

0219-2.jpg


職場のコのおばあちゃんが作ったおもち。


0219-3.jpg


こーゆうの作れる秋田のおばあちゃんって人間国宝だよ。

0219-4.jpg


寒いのでしないでち。

0219-5.jpg


するんかぃ。。。しぶしぶ。
ウチは密かに?2階建てだったのでした。
最後に上がったのはいつかしら?

でも何にも無いのよね~

0219-6.jpg



まろちゃんとショコちゃんのプレイルームよねーまろちゃーん


0219-7.jpg



ん?


0219-8.jpg



まさか呼んだので来てくれちゃうのまろちゃん!


0219-9.jpg


近いから。ね。

でも来てくれるなんて、ぱん。カ・ン・ゲ・キ

まさに、

0219-10.jpg


ウフフフ
あ~テンション高いブログ自分で後で読むと恥ずかしいんだよなー


0219-11.jpg



ってもう帰っちゃうの~まって~


0219-12.jpg



あ~でも本当にこのお腹なんとかしなきゃ。


0219-13.jpg



気合で燃焼しないかなー。


0219-14.jpg





明日は病院のまろちゃんをポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/20/Wed 19:54 [EDIT]
やば~い~(IKKO風に)
座り仕事してた時は一気に太りました。今は自転車通勤で少しだけ痩せました(約5分だから)寒さ+車でチョコッとふっくらしちゃったのね。それにマロちゃんやショコちゃんの愛情が笑顔になって幸せオーラをかもし出していたのでは?
ダイエットが無理だったら怒った顔をしながら歩くとか。まあ「男の子ね」っていわれちゃうかもしれないけれど・・・・
naonao | URL | 2008/02/20/Wed 13:24 [EDIT]
私もー!
クックックー。
笑ってしまいました。プププププ

私も先日スーパーの(見ず知らずの)店員さんに
「あらぁ?もうすぐかしら?」
といわれ、なにがもうすぐなんですか?って
聞いたら
「あ!ごめんなさいオホホー」って
言われました。
その後ちょっとしてから
妊婦と間違われたんだ私。って気づいた自分。。。(--;

間違われるドンドンパンパンな私の腹
毎日腹筋しようと思いながらできないんですよねぇ
うふふふ。
でも負けないぞ!(何がじゃ)

にしても何もない部屋があるなんて
うらやまし~~~。
部屋があまってるって超セレブぅ。
(ん?いまはセレブな話じゃないか)

blog引越ししたのでお手数ですが
リンクの変更お願いしまーす。
えびにゃん | URL | 2008/02/20/Wed 12:55 [EDIT]
ぱんちゃんさん、こんにちは♪
私は人の妊娠に気付かないうっかり者です。
やっと気づいて妊婦さんを気遣ったときには、すでに産後だったなんて失態も…。

テンション高いブログを後で読むと恥ずかしくなる気持ち、よーーくわかります(笑)
でも、いつもとっても楽しませてもらっていますよ~♪

お餅、とっても可愛いし、見るからに柔らかくておいしそうですね。
あんこもしっとりしていそう。イチゴの模様は何で作ってあるんでしょう?
ほんと人間国宝だなぁ。

おおぉっ、お二階があったのですね!
す、住みたい…(笑)

まろちゃん、明日病院なのね。
気をつけて行っておいでね~。

記事が盛りだくさん(←嬉しい)だから、コメントもてんこ盛りになってしまってすみません。

明日も見ますよ~♪
| URL | 2008/02/20/Wed 11:47 [EDIT]
私のお腹は臨月状態~(ひこまろ風)
私は逆にお客さんに妊婦さんですか?と聞いて
2回ぐらいはずしたことがあります・・・
あわあわして笑ってごまかしましたが、もう
自己申告以外は、明らかに臨月近い人に
しか聞かないように心がけています^^;

たまに、1分間腰振り体操やってますw
ハチさん | URL | 2008/02/20/Wed 11:37 [EDIT]
あしたも見るよ~!!
あはははは~^^;
私もPANちゃんさんのこと、笑えないよ~
下っ腹がスゴイのさっ(^^)v
最近、久しぶりにビリー隊長の腹筋プログラムを始めました!!3日坊主で終わるかも…
私も気合で燃焼したいでち。

お2階はまろちゃん、ショコちゃんのプレイルームかぁ~贅沢ですね~うらやましい♪
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/02/20/Wed 11:23 [EDIT]
うん!
明日もたのしみにしてるよぉ~♪

私も言われたことある。
おめでた?!
・・・違います。みたいな・・。
ねこの召使い | URL | 2008/02/19/Tue 23:56 [EDIT]
ぱんちゃんさ~ん、今日のブログかなり面白かったでちよ!!(大笑)
あの、かわい~お餅美味しそうでしたね~
2階のプレイルームでのまろちゃん(笑)
ほんとにかわいいですね!!
でもまろちゃんの後姿がちょっとたくましく見えたりして!
うちでは、冬になると家族みんな(猫達も)ひとまわり大きくなってしまいますよ~(汗)
レイラ | URL | 2008/02/19/Tue 23:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

