ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫との会話
0218-1.jpg


でも落ちた姿が・・・可笑しくて・・・
ごめんねショコちゃんあんなに大笑いして。


ショコちゃんのせいじゃないよ。
応援したぱぱちんのせいだよ。
0218-5.jpg



じゃ、機嫌を直して遊ぼうか?


0218-6.jpg



あんれまあ。。。


0218-7.jpg



そんな遠くを見る目で(笑)
まるでシカゴに向かう客船で甲板に立つテリーのようね!
そうよ、ショコちゃんはテリーね無理やりだけど。
テリー行かないでテリー!
ショっちゃんテリー知らないの?


0218-8.jpg



たしかにテリーの足は長かった。


0218-9.jpg



君は泣いた顔より笑った顔のほうがカワイイよ。


0218-11.jpg



バラを背負ったまろちゃん、いいえ、アンソニ~


それよりまろちゃん、そのがらにもなく(柄はあるけど)
スイートなバラ柄のパジャマに着替えたいのだけど、
どいてくださる?


0218-2.jpg



ソレを、着て、


0218-10.jpg



ナイロンだけど、ネルでち!


0218-4.jpg



ごめん。。くだらなすぎて・・・いつもだけど・・・会社でもだけど・・・

私の気を取り直してちょっとだけ遊んでから寝ようね。

0218-3.jpg



ではおやすみなさい☆また明日~


今日はショコっ鼻をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


バラを背負って登場
まろちゃんはやっぱりバラが似合うのね。アンソニーだわぁ。しょこちゃんはどちらかというとキャンディーキャラでは・・・・・
いじけたところが増々かわいいです。
naonao | URL | 2008/02/19/Tue 15:55 [EDIT]
ショコちん大丈夫?
久々のキャンディーネタですね^^

ショコちん、お尻から落ちてショックでしたね。
やはり足がショートだからでしょうか?

なきべそなんて、さよならよ~、がんばれショコちーんw
ハチさん | URL | 2008/02/19/Tue 07:24 [EDIT]
こんばんにゃ~
ショコちゃん、尻もちついちゃったの?
落ちちゃったの??
大丈夫!!うちの"えむ"もTVボードから
猫らしからぬ落ち方をしたことがあるでち。
 キャンディキャンディ…なつかしい^^
あ、やばっ!!歳がばれるぅ~^^;

バラショコちゃん…絵になりますね。

PANちゃんさん、素敵なパジャマ着てるんですねー、私はユニクロのスウェット!!
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/02/18/Mon 23:22 [EDIT]
ショコちゃんって、棚から落ちる時おしりからって、ちょっとアレでちね(笑)
でもそこがほんとかわいいですよ!!
バラを背負ったまろちゃん素敵~って、パジャマだったんですね(笑)
「ナイロンだけど、ネルでち。」面白いです!!
きっとぱんちゃんさんは、会社でもみんなを楽しませているんでしょうね!!
そんな職場で働いてみたいでち☆
レイラ | URL | 2008/02/18/Mon 22:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

