ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


色んな話
0214-2.jpg

病気だから心配したケド、
これは違うだろうと思って笑っちゃいました。

0214-10.jpg

今度は爆睡する前に気がついて☆ーの


0214-1.jpg

以上バレンタインの切ない想い出でした(笑)


0214-3.jpg

おかげさまでとっても元気にしています
で、ショコちゃんはといいますと・・・

0214-4.jpg

あっちですって。
ショーコちゃーん。


0214-5.jpg

ショコちゃん、たそがれていないで、
こっち向いて鼻の穴全開の笑顔をみーせーてー
なんて声をかけたら・・・


0214-6.jpg

ぬおー
すごい形相でございました。。。
そんな顔でストロー咥えを皆さんに披露しちゃうなんてー


0214-7.jpg

なんでしょう。。。
あの表情は危険なのでストロー没収です。


0214-8.jpg

まあまあ、また牛乳飲んだときあげときますね。


0214-9.jpg

我が家は瓶牛乳を取ってるわりには、
この時期寒くて全く飲みきれなくて、
冷蔵庫を占領してるんですモー




今日はまろちゃんの鼻をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


色々な話し
今日の2本立てアニメ面白かった(*^^)v
まろちゃんドジだし~ ぱんちゃんのチョコの思い出・・私の若かりし頃の事なんて想い出したら恥ずかしい事ばかりだ(≧m≦)ぷっ!
yasu | URL | 2008/02/17/Sun 22:58 [EDIT]
私も・・・耳が変な状態で爆睡してて
おきたら耳ちぎれてるんじゃないかと思うぐらい痛いことがありました。
まろちゃん一緒だね~(ちがうよと言ってそう)

牛乳飲むの応援した~いっ!!
ねこの召使い | URL | 2008/02/15/Fri 22:23 [EDIT]
バレンタイン
v-132 まろちゃん、お手々で「テヘッ」が、かわぇ~です。v-119
v-266 保険屋さんのチョコ。営業の必須アイテムですね。v-8
v-238 でも、バレンタインのチョコって、結構女性が食べているような……
v-274 いつまでも若く美しくね~ v-222
       v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
kitcat | URL | 2008/02/15/Fri 19:15 [EDIT]
ショコちんに座布団一枚
ショコちんのストロー顔には、笑ってしまいました~w

うちはキャンディが顔を伏せてよく寝てます。
いつも息できてるのか心配になりますが、
鼻が冷たいのかもね...
ハチさん | URL | 2008/02/15/Fri 12:53 [EDIT]
ま、まろちゃん…天然??
けどかわいいですね~^^
うちのニャンコ達もイビキはかきますけど、
お顔をうずめっぱなしってことは、見たことないかも。レア映像ですね^^;

ショコちゃんのストロー顔も…すごい!!
”えむ”もストロー好きですよ♪

PANちゃんさん、保険屋さんのチョコを横流し?まあまあ、チョコなんて気持ちですからね。き・も・ち…^^;
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/02/15/Fri 10:00 [EDIT]
むふふ
クールなマロちゃんって,案外お間抜けさんだったのかしら?かわいいなぁ。
えっしょこちゃん・・・・もちろんストロー顔もかわいいです(汗)
私はこんなに寒くっても牛乳は欠かせません。絶対依存症だと思うんだけど,毎朝レンジでチンしてコーヒーいれて飲んでいます。(朝だけじゃないけど)
naonao | URL | 2008/02/15/Fri 01:10 [EDIT]
絵に色が☆
ぱんちゃんさん、絵に色がついてカラフルになりましたね~!!きれいです☆
まろちゃんもいびきかくんですね!
顔を下にして苦しかったのね。。。
実はうちの子もいびきを・・・
ショコちゃんのストローの顔、すごいです!(笑)
のってカンガルーって、車でも買いましたか?!

レイラ | URL | 2008/02/14/Thu 22:32 [EDIT]
あるある!鼻からつっぷして「こ、呼吸できてる?(¨;」って寝方することあります~(笑)あと鼻くちょが詰まってる時、寝息というか鼻息というか…聞こえます。うちは夫婦で甘い物が苦手なのでチョコは無し。まろちゃん&ショコちゃんは貰えたのかな?(^^)
Niya | URL | 2008/02/14/Thu 22:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

