ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ちべたいニャ
こんばんニャ~みなさん連休いかがお過ごしでしょうか。
私は・・・

080210-0.jpg


ヒマそうにしている猫ちんと遊んでいました。

080210-2.jpg


天気がいいので、屋根の雪がお隣さんちに落ちないか確認中。。
そしてヒマな猫ちん登場。

080210-3.jpg


いくでちか!

080210-4.jpg


のわりには、スローな動き・・・

080210-5.jpg


電池切れ状態。

080210-6.jpg


まろちゃん・・・毎度毎度言うけれど・・・

080210-7.jpg


貴方は気づくのが遅すぎます。
まろちゃんソッコー元気に後戻り。


080210-8.jpg


あら、ショコちゃんまだやってたの?

080210-9.jpg


またも固まるショコちゃんを抱っこしてお家へ戻りました。

080210-10.jpg


軒下にはスゴイつらら。
ぜひ、まろちゃんに見せてあげようと・・・

080210-11.jpg


凍える手を震わせながら

080210-12.jpg


見せたけど興味ナッシング。

080210-1.jpg


早く雪が融けるといいネ。


今日はショコちんのお腹をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ちべたそー
ショコちんの動きがおもしろいですw

マロたんのどんぐり目もかわいい^^

立派なつららが出来てますね、すごい~。
ハチさん | URL | 2008/02/12/Tue 17:46 [EDIT]
冷たそう!!
雪国は屋根からの落雪も気がかりですよね~
たくさん積もった雪が、暖かくなってくると一気に落ちたりするので、お隣さんの家が近くにあると、私も心配でよく見に行ったりしますよ!
まろちゃんもショコちゃんも、雪の上を歩くのは苦手なんですね。
なんだかとっても歩きにくそうですよ!
うちでは、ほとんど毎日家の周りを散歩しているので、雪の上も以外と平気で歩いてます!
でも一度、足の裏のモサモサの毛を切ってしまった時は、外に行きませんでした。。。
きっと、あのモサモサも意味があったのですね(汗)!!
ショコちゃんのリベンジ期待してますよ☆
レイラ | URL | 2008/02/11/Mon 16:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

