ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ありがとうの夢
080208-1.jpg


こんばんニャ!ありがとうみなさん~。
今日も深夜になってしまいました(昼ねをしたので↑)

080208-2.jpg


そうそう抜け猫毛、すごいんです。

080208-3.jpg


どのくらいすごいかと言いますと・・・

080208-4.jpg


私の手相の運命線は手首から中指の付け根まで、
真っ直ぐハッキリクッキリ出てるんですね、で、

080208-5.jpg


今日テレビでやっていたけど、
コレある人って離婚率高いんですってよ!奥さん!!

080208-6.jpg


ぐらいスゴイ抜け毛でコロコロが無かったら、
黒い服が白くなるくらいのレベルだんすなー。
(って最初からこの例えだけで良かったよネ。。。)


080208-7.jpg


そんなカンジで、いけずのまろちゃん。。。
じゃ、じゃあショコちんと遊ぼうかなー。

080208-8.jpg


留守がちな私ですので、
家に居るときはコミュニケーションをかかさないようにしないとねー

080208-9.jpg


これぞ飼主の務めよねー

080208-10.jpg


その口、モザイク入れたほうがいいですか・・・

080208-11.jpg


つっこみ所満載(笑)

080208-12.jpg


仕方ないので、また寝ます私。。。おやすみありがとうなさい。


今日はまろちゃんのお願いポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


口裂けショコちん...
大きなお口ですね~、のど仏が見えそう^^
って、猫にもあるのかな?↑

寝姿もとってもかわいいショコちんです♪
ハチさん | URL | 2008/02/09/Sat 13:38 [EDIT]
ショ、ショコちゃん…お口が大きいのね^^;
マロちんもショコちゃんも、今日はけだるい感じですね~

PANちゃんさん、不思議な夢見てますね^^;
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/02/08/Fri 22:56 [EDIT]
ぶふぁっ
どれだけありがたがってるんだ私・・・・でハナミズ出そうなぐらいに吹き出しちゃいました。
抜け毛のたとえがものすごく分からないんですけど・・・奥さん!
naonao | URL | 2008/02/08/Fri 15:00 [EDIT]
今日は眠そう!!
今日はみんな眠そうでちね!!
まろちゃん、いつもになく“いけず”になってます。。。
ショコちゃんのお口は、ものすごく開ききっててびっくり!!
食べられそうです(笑)
しかも思いっきり仰向けで、枕まで!まるで自分は人間といっているような・・・
ポチりんこのまろちゃんのお口、最高で~す☆
レイラ | URL | 2008/02/08/Fri 14:59 [EDIT]
はじめまして!コンニチワ!
あまりにもショコちゃんが、我が家のダイちゃんに似ているので、コメを入れさせていただきました。
うちは、ラグの♂ダイナ(8歳8ヶ月)とノルの♀マーニャ(8ヶ月)2ニャンこと生活してます。
ダイちゃんは、お腹をグリグリされるのダイスキ!目が合うとゴンと頭を打ちながら腹丸出しで、グリグリを要求v-222やってあげると限りがなく、腕力が持ちません。
また、遊びに来させていただきますね!
マーニャママン | URL | 2008/02/08/Fri 13:30 [EDIT]
ショコちゃんのお口って、縦だけじゃなくて、
横にも開くんですね・・・ すごいわぁ。
 
あと、うちのめるは、絶対に裏返って寝ない。
寝たことがない。
きっとカワイイから、見てみたいのになぁ。
うーりー | URL | 2008/02/08/Fri 10:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

