ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぜんぜんOK
080203-1.jpg



そんな感じで(どんなカンジ?)でまろちゃんは、

080203-3.jpg



元気でモサ度UP!


080203-4.jpg


まろちゃんそのスゴイ襟巻き、
寒さに凍える私にください。


080203-5.jpg


よだれさえなければ・・・ね。

ナメナメしよーとしても、
襟巻きが長すぎて舐めきれないのでありました。。


080203-6.jpg



時々、ぬらしたタオルでふきふきしてあげますでち


080203-7.jpg



はいはーい。背中のモサ毛もふっきふきー♪

手間がかかっても全然OK!


一方足の短さ倍増のショコちゃんは、
走り回って我が家を破壊しまくってますが、
元気なので全然OK!

080203-8.jpg



そして床の間は全て猫専用になりましたが全然OK。


080203-9.jpg


だって、
その窓から、
こんな私の帰りを・・・
080203-2.jpg


待っててくれるんだモー。


今日はショコちんの鼻をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ディンディンも
襟巻き長すぎて、ベローーーんってのけぞっても
毛が終わらないで口に残ってしまうんですよね。
それをくちゃくちゃするもんだから、前がよれよれ。
私もふきふきしてあげてます^^
側にいるときにグルーミングしてたら、ちょっと毛の
生え際を指で押さえてあげるんです。
そうすると、自分で舐めれるのでね。
ハチさん | URL | 2008/02/09/Sat 13:33 [EDIT]
・・・そのひれすてーき
生協の冷食大放出では??v-12
あね | URL | 2008/02/06/Wed 11:49 [EDIT]
まろちゃんも襟巻き長いですね~
うちの♂のフウルくんも同じです!
水を飲むとそこに水がつき、びしょびしょです。。。
でも、まろちゃんのあのうるうるした目で、「フキフキして下さいでち!」って言われたら、秋田まで拭きに行ってもOKって感じです!!
ショコちゃんの足、全体的に毛がモフモフになって、すごい短くなったよ~に・・・
そこがまた、かわい~
ちなみに“関白宣言”私も歌詞はちょっと。。。
あの上からものを見るような所が、ムカッ
ぱんちゃんさんの職場の社食って、おいしそうなものがあるのですね!!
うらやましい☆
レイラ | URL | 2008/02/05/Tue 16:03 [EDIT]
えりまき
まろちゃんのを借りるんじゃなくって、まろちゃんを首に巻いて歩きたい・・・・・・
naonao | URL | 2008/02/05/Tue 11:06 [EDIT]
まろちゃんもショコちゃんもモッフモフですね~。うちの"えむ"はそれほどじゃないど~!!
大吉のほうが襟毛がスゴくて、ヨダレつけてます…^^;

『関白宣言』、考えたことなかったけど、もしダンナや彼に、そんな事言われたら怒っちゃうなぁ~(`з´)

い~な~ステーキ!!ゴージャスな会社ですね^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/02/05/Tue 09:59 [EDIT]
まろちゃん&ショコちゃん二人とも、すんごいモフモフ度ですね!モフモフ大好きな私にはたまりません。女の子に比べ男の子は身体も大きくなるけど、毛の量も多いですね。喉もと?のところは皮脂?みたいな物が出やすいってどっかで見たことが…Miyuも同じように団子みたいになってます。ところでMiyuは抜け毛がかなり増えてきたんですが、二人はどうですか?
Niya | URL | 2008/02/05/Tue 09:30 [EDIT]
襟巻。
しゅげー。
まろちゃんの襟巻、しゅげー。
うちのめるが貧相に見えてきたぁ!!
興奮しすぎて、わたくしとしたことが
変な言葉使いになっちまった・・・
うーりー | URL | 2008/02/05/Tue 01:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

