ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


例のアレ
こんばんニャ!みなさん。


080201-1.jpg



とうとうこの時がやってきました・・・


080201-2.jpg



ずっと隠していたけれど・・・


080201-3.jpg



思い切って言っチャイナ★


080201-4.jpg



ありました。ウチ。


080201-5.jpg



豚肉の3食野菜巻き!6個入り!


080201-6.jpg



ごめんよーぱぱちーん(笑)


080201-7.jpg



でもぱぱちんとっても元気です


080201-8.jpg



ちなみにまろちゃん今日も元気でーす


080201-9.jpg



やだー、回収対象商品だなんて困っチャイナ(←気に入ったらしい)


080201-10.jpg



やだー、おまけに愛妻弁当持たせてるってバレチャイナ


080201-11.jpg



良かったらみんなも使っチャイナ
(え?もういいって?



今日はショコちんのお腹をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


始めまして^^
初めてお邪魔します~♪
すっごい綺麗な2ニャンですね(つω`*)
うちの子はまだ3ヶ月でやんちゃ盛りですv-356
例の冷凍食品何事もなくてよかったです♪
またお邪魔させていただきますね☆
よかったらうちにも来てみてください♪
まだちびっこなので、2ニャンがちびっこの
頃を思い出していただけるかと思います♪
♀華桃♂ | URL | 2008/02/04/Mon 22:46 [EDIT]
またまた来ました!!
やっぱり、ぱんちゃんさん最高です!!
今回のまろちゃんとショコちゃん劇場?!がとってもおもしろくて、何度も読んで笑い泣き!!(だんなと2人で!)
特にまろちゃんが「うちにあったどー!!」なんて、かなりつぼに入りました!!
いつも楽しいブログありがとでち☆
レイラ | URL | 2008/02/02/Sat 20:32 [EDIT]
実は我が家にも?!
私も報告があります!!
あのパパさんが食べた豚肉の3色野菜巻きがあったのです!!
でも原産国を見たら「タイ」って書いてあったので安心?かなって!(もう2つもだんなさんが食べてますけど。。。)
冷凍食品ってお弁当のおかずに便利なので、つい買っチャイナですけど、今はちょっと。。。
でも新聞の回収商品見た時はドキっとしましたよ!!
今日のポチりんこはショコちゃんなのでちね!!かわい~☆
レイラ | URL | 2008/02/02/Sat 20:18 [EDIT]
ひぇ~
怖いですね~、日常に潜む恐怖ですね~。

でも、パパちんさんがご無事で何よりでした~^^
ハチさん | URL | 2008/02/02/Sat 16:56 [EDIT]
にゃほ~!!
家にも冷凍食品、たくさーんあるけど、今回はセーフでした^^v 
パパちんさん、無事でなによりですぅ~。
けど、お弁当つくるのって、大変ですよねー。
冷凍食品なしで無理無理!!これからどーしよ?困っチャイナッ!!(←使いたいだけ?)

ma-chi-mo-chi | URL | 2008/02/02/Sat 12:46 [EDIT]
一瞬、3人目の報告か?!とドキドキしちゃいました(笑)パパさん無事で何より。
人間の食べ物も動物達の食べ物も、不安になることいっぱいです。
Niya | URL | 2008/02/02/Sat 12:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

