ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ちびっこショっちゃん
080130-1.jpg



さ、気を取り直してまろちゃんと遊ぼうかな♪


080130-3.jpg



今日もとっても元気でしたー


080130-2.jpg



ン?どちたの?
あらーショコちゃん見てたのね~


080130-4.jpg



遊んでいたり可愛がっている姿を見ると
どうも許せないらしいショコちん。


080130-5.jpg



もちろんショコちゃんともちゃんと遊ぶよ~


080130-6.jpg



すっかりフテ寝。


080130-7.jpg



カワイイやつめ。。。


080130-8.jpg



まったくもー我が家では一番のちびっこちゃんでちねーウフフ


080130-9.jpg



ハイハイ、ショコちんは赤ちゃんでちゅもんねー(笑)


080130-10.jpg


なんだそのチラ見顔・・・

猫に操られる飼主なのでした。。。


まろのお腹をポチりんこ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑いつも応援ありがとうございます。(ブログ村ランキングへ)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
happy♪ライターぴぴ さんへ
初めまして~こんばんは。
ブログ興味深く拝見しました。相互リンクをしていただけるということでどうぞ宜しくお願いします~。肥大型心筋症の海くんのコトも読みまして、色々と参考にさせて頂きますね!
ぱん | URL | 2008/02/02/Sat 23:12 [EDIT]
きゃー。
なんて、わたしもいいません。
なぜか・・う、とかげ、とか・・・。
周りに人がいると
「えへへ」だったり完全に怪しい人です。
おしり、大事にしてください~~
(´;ω;`)めっちゃいたそうです。

ショコちゃんもやきもち焼きなんですね
~。うちのガングロラグシナモンも
ものすご~~くやきもち焼きの
いじけむしのくせに、素直に甘えられ
ないような、意地っ張りです(笑)
そこがいとおしかったりもする。
私も猫に・・・以下略)です。
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2008/02/01/Fri 23:14 [EDIT]
はじめまして(*^_^*)
ぴぴと申します。
はじめまして(*^_^*)

いつもとってもかわいいお写真やイラストに思わずニンマリです。

家にも肥大型心筋症のラグドールがいます。
ブログにも時々登場しますのでよろしかったら遊びに来てくださいませ。

肥大型心筋症のケアについていろいろ情報をシェアさせていただけたら嬉しいです。

よろしかったら相互リンクをお願いしたいのですが、むちろんご無理に、というわけではありません(*^_^*)

これからもお邪魔させていただきます。

かわいいまろちゃん、ショコちゃん。
イラストもとってもキュート。

まったぁり感が素敵ですね♪

happy♪ライターぴぴ | URL | 2008/01/31/Thu 15:27 [EDIT]
お大事に
ショコちんったら甘えっ子ですね^^
PANちゃんさんを見上げる目が切なげで、なんともいえないですね。
やきもちかぁ~かわいいですね。
うちの"えむ"さんもやきもち焼きのおしゃべりですよ。ラグドールシールポイントの特徴?(笑)  おしり、大丈夫ですか?私も昔、ベッドから落ちてお尻にアザをつくった事があります…なかなか消えなかったなぁ~^^; お大事にしてください。
PS 私は転んだら『はぅっっ』って言うかも^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/01/31/Thu 11:22 [EDIT]
大丈夫ですか?!
木目調なお尻になるほどに転ぶって、すごく痛そう!
ちなみに、ぱんちゃんさんの「ころんだ。」って言ったのわかります!!
私はよくツルツルの道路ですべって転んだ時、「すべった。」です。。。(フフッ、同じにおいが!?)
いつも、ぱんちゃんさんのそばにいる、まろちゃんにショコちゃんの“やきもち!”かわい~ですね☆




レイラ | URL | 2008/01/31/Thu 02:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

