ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


時々羨ましい
080127-2.jpg


080127-0.jpg


080127-3.jpg


080127-1.jpg


080127-4.jpg



そう!SOU!
もう何十年前から言ってるけど生まれたときから人それぞれよ。

・・・でも私のブログを見る人はきっと安心するでしょうね。
ものすごく一般人風で。


080127-5.jpg



みんなが憧れたりなんにも自慢するコトはないのだけど、
身近でよくない?(語尾あげて)
行きつけが銀座じゃなくってジャスコってよくない?(さらに語尾あげてー)


080127-6.jpg



そうそう、マリネやカルパッチョなんかより、
漬物と梅干が一番美味しいのよ・・・(これは語尾さげてー)

↓ブログランキングに投票ありがとうございます!今日は何位カナ?ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援ありがとうです。。
人気blogランキングへ







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/30/Wed 23:35 [EDIT]
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
セレブなblogってどこから見つけたんですかぁ?
私見たことないですけど、ちょっと見てみたいかもwww

私から見たらぱんちゃんさんは
料理も上手だしおうちもお庭も広くていつも綺麗だし
ぱぱちんさんからコートv-25されたり
クリスマスにはディナーや手作りケーキがあったり
おうちにいるねこちんはゴージャスだし、イラストも上手だし
お仕事もりもりv-91頑張ってるし
充分キャリア&セレブリティなスーパーレディ
見えるんですけどぉv-254

いいじゃないですか。
たまにそんなblogみて「へー。ほー。」いろんな人がいるのね。
みたいな。

私はぱんちゃんさんのblogみて
うはー!あっはっは。グスン・・・
と七変化しながら楽しませていただいてますv-10
みんなを癒すblogを書けるぱんちゃんさんに一票v-222
えびにゃん | URL | 2008/01/30/Wed 23:24 [EDIT]
ぱんちゃんさん、こんにちは♪
マンガとっても楽しかったです。
私、オシャレすぎるブログは見ないです(笑)

ぱんちゃんさんはいつも工夫がいっぱいで、本当に毎日の生活が楽しそうです。もしもどっちかが天から私に与えられるとしたら、断然ぱんちゃんさんのほうを選びます。そのほうが楽しそうだから。
| URL | 2008/01/29/Tue 13:05 [EDIT]
こんばんわ~
セレブ~なブログ見るの、けっこう楽しいですよね♪
のぞき見!みたいな(笑)

ぱんちゃん さんには自慢できるもの
たっくさ~~~ん、ありますよ!!
だいすきです!!
って告白されても困るけどな・・と言われそうなのが実は嬉しかったり(笑)
きょーこ | URL | 2008/01/28/Mon 22:55 [EDIT]
ぱんちゃんさんは最高です!!
今日もぱんちゃんさんのマンガで共感し、とっても楽しく読ませてもらいましたよ~
ぱんちゃんさんは、こんなに楽しいブログをいつも書いてくれるし、まろちゃん&ショコちゃんはとってもかわいい子供達だし、やさしいパパさんがいるし、どこぞのセレブになんか負けてないでちよ~
私も夫+ラグちゃん2にゃんって言うことで、ぱんちゃんさんと家族構成一緒ですよ!
それに専業主婦ではないし!(冬は遊んでいるがほんとは農業やってます!)
なので、雪がなくなったら又農作業がまってますよ。。。
ぱんちゃんさんは、こんなに楽しいブログを書けるのだから自信もって!!
きっといつか、いいことあるさ☆(自分にも言い聞かせてます!)
レイラ | URL | 2008/01/28/Mon 22:31 [EDIT]
でもでもっ!
まろちゃんとショコちゃんは
ゴージャスでち!
毛並みが!!

まろちゃんもショコちゃんもぱんちゃんも好き♪
ぱぱちんもね♪
がんばろ~ファイトォ
ねこの召使い | URL | 2008/01/28/Mon 19:26 [EDIT]
うらやましくなんてないわよ~
もしかしたら、ブログのときだけで、実は洗濯てんこもり・・・とか
洗い物山積みでたまった水が臭ってる・・・とか
押入れ開けたら何がなんだかわからない状態かも~ひぃ~ひっひ...
って思って見ると気も楽ですよ^^;

パンちゃんにはパパちんさんとマロたんショコちんがいるから大丈夫~♪
ハチさん | URL | 2008/01/28/Mon 17:29 [EDIT]
うふふ~。私も中流!!一般人ですぅ♪
私も昔はお金持ちと結婚してー(語尾上げる)
専業主婦して(語尾上げる)、主婦友とお稽古事したりして(語尾上げる)って思っていたけど、今はお金はあんまりないけど、気楽で見栄張らなくていいし、結構楽しんでますよ^^
ダンナと2ニャンと割と幸せかも^^

PANちゃんさんだって、やさしいパパちんさんと、かわいいショコちゃんマロちゃんにかこまれて、素敵なお家に住んでるじゃないですかー。けど時々、セレブになりたい気持ちもわかりますよー。私は友人とセレ部ってゆうのを作ってますよ^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/01/28/Mon 15:42 [EDIT]
立派にセレブりてぃ~~ですよ
こんにちは^^
毎日拝見させて頂いてます
うちは猫一匹、夫一人、中学生女子一人
おります。中流家庭の一人です^^
今度猫飼う時はラグドールを飼うんだと鼻息の荒い夫・・
ぱんちゃんさんのブログ見てると病気を抱えた猫ちゃんの医療費ってすごいんだろうなぁって思いますよ
そんな愚痴は出てこないしぱんちゃん、アナタは立派なセレブですよ~~
うちの猫も尿路結石で一週間ほど病院にかかりましたが一度に5000円ばかし飛んでいきましたもん・・・・・・
それなのにぱんちゃんさんは愛情たっぷり^^
えらいですよ~~
これからも猫ちゃんとパパさんに愛情たっぷり注いであげて下さいねぇv-10
ネオ | URL | 2008/01/28/Mon 12:04 [EDIT]
ウフフ♪ぱんちゃんはホントはわかっているのよね~
ぱんちゃんは今とっても幸せでしょ??
私もぱんちゃんのブログから幸せもらってますよ~
たまには愚痴こぼしながら、幸せ生活満喫しましょうねv-22
nekodanngo | URL | 2008/01/28/Mon 11:25 [EDIT]
こんにちわ!
私も立派に一般人ですp(^^)q

セレブか…実際どうなんでしょうね。
自由がなかったり、しがらみに悩んだり
見栄張りだけだったり、人との付き合いも
大変なんじゃないかと思ったりします。
端から見てると羨ましいですけど(^^;)
実際中はどうなんでしょうか?

普通がいいですよ!
まろちゃんショコちゃんパパさん
家族が仲良く!
誰に遠慮しないで自分らしく過ごせる!
お金はあった方が確かにいいですけど…
お金で買えない物こそが
一番の幸せなんだと思います。

まろちゃんもショコちゃんも
元気そうですっごくうれしいです!
パンちゃんの生活はセレブに負けてません!








ゆい | URL | 2008/01/28/Mon 11:16 [EDIT]
いやいや、まろちゃんショコちゃんのblogが一番好きですよ。RSSで更新を真っ先にチェックしてますし。ほんと癒されます。医者いらずです。

でも。。。東京の鳥小屋に住んでると、広いお庭とかお部屋を見るとセレブっぽく思ってたのは私だけでしょうか?(悪い意味じゃないですよ)
ペットも禁止されてますし。
cuda | URL | 2008/01/28/Mon 02:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

